V/H/S ネクストレベルの作品情報・感想・評価

「V/H/S ネクストレベル」に投稿された感想・評価

グロさも怖さも面白さも1より弱く感じた。
私は1作目が好き!
ゾンビ視点POVのやつ、新興宗教のやつがすごーく良かった。ちょっと力技が多い印象。
Sskm

Sskmの感想・評価

4.0
昔のエログロを思い出す良作。しっかり気持ち悪いし、しっかり怖い。
POV方式の中でもかなり面白いほうだと思う。VHSシリーズはこれとシンドロームが面白い
Takumi

Takumiの感想・評価

3.9
前作よりは楽しめたかも!痛さと怖さが味わえる最初のやつと少し雑な感じの最後のやつが好きだった😱
‪私立探偵のラリーと助手のアイーシャ。2人は音信不通となった大学生の捜索依頼を受け、彼が滞在していたとされる家に侵入する。手分けして手がかりを探す中、2人は大量のVHSと彼が残した映像を発見。アイーシャは映像の中で大学生が触れた「1本のテープ」を探すため、次々にVHSを再生していくが……。‬
ホラ丼

ホラ丼の感想・評価

3.0
ゾンビ目線、新鮮。
グロと鼻水を控えめにしてくれたら、もっと楽しめたな。
短編オムニバス第二段

話にひねりがないし、チープさが全面に出過ぎ。ゾンビは良かったけど、ほかはなんとも。
sakiko

sakikoの感想・評価

2.8
シンドロームよりは良かったかな。

いきなりドーン、いきなりバーン
そんな感じ。

たまにありえなさすぎて笑った。
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

3.0
これは面白かった!何年も前だからほとんど覚えてないけど、一作目は劇場で見たからそんなに怖く感じなかったのかも。家で暗い中、小さいモニターで見るのが一番の楽しみ方なのかもしれないです。カルトコミューンのやつは、ちょっとだけ白石晃士監督っぽくもあり、実際にこのシリーズに白石監督が参加したらすげー面白いだろうなと思いました。最後の作品だけがなんかこう、箸休め的な感じ。最後なのにね!
>|