一分間タイムマシンのネタバレレビュー・内容・結末

『一分間タイムマシン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ショート

81点でで4.1

ストーリー:感動的・予想不可能な展開 9/10点
構成:論理的か 9/10点
演出:俳優や声優の演技や使い方、映画の見せ方 7/10点
映像:映像の見せ方やCGの使い…

>>続きを読む
そりゃそんなうまい話ないよね

でもまさか16回も死んでたなんて

しかもその目的がしょーもなさすぎて笑える

2024年34作目
一分前に戻れるタイムマシンを使って女性を口説く話。コピー元の自分が死ぬ。

タイムマシンについての短編。
短い分ややこしくなりやすいタイムトラベルやifの世界に対して自殺という名目が目新しく、面白かった。
なんの為に、何故そのマシンを男が持っているのかは不明だが、短い間で繰…

>>続きを読む

SNSの映画紹介で気になったので視聴。
小さい頃から「世にも奇妙な物語」好きだったからこういうショートショートみたいなの好き🤤

何度もやり直しちゃうの気持ち分かるなぁ…割と発言後悔することあるから…

>>続きを読む
6分とは思えない満足感

タイムマシンとはその時点での自分を殺し、ほかに存在している平行世界で、他時空の自分に主体を移すというもの

1分前に戻るタイムマシンを使って
失敗しては気の利いた言葉になおす、上手くいくと次の失敗をしてまた1分間前からやり直す。

口説くために使って、実は彼女も失敗したと1分間タイムマシンを使っていた。

>>続きを読む

面白かった
1分間時を巻き戻すことができるけど
巻き戻すと今生きてる人生は終わってパラレルワールドが生まれてしまう話
マルチバースの考え方はやっぱ一緒なんだね
結局タイムラインは続いてく一本の線だか…

>>続きを読む
6分なので何ともまぁ感想が難しい作品ですが、6分の中でしっかりと映画的に『おっ』と思える展開をしたのは見事だなぁと感じました。
6分くらいの映画。

まさかの結果にびっくりしたしなんか笑えた。

暇な隙間時間にぴったり。
>|

あなたにおすすめの記事