ミッション:8ミニッツの作品情報・感想・評価・動画配信

ミッション:8ミニッツ2011年製作の映画)

Source Code

上映日:2011年10月28日

製作国・地域:

上映時間:93分

3.7

みんなの反応

  • 脚本がよくできている
  • ミステリーよりもミッションが大きい
  • アクションとSFの混ざり具合が絶妙
  • 爆破事故を阻止するという、バタフライエフェクト的な要素がある
  • 登場人物たちの背景がしっかり作られており、全員の深みが増していく
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ミッション:8ミニッツ』に投稿された感想・評価

ジェイク・ギレンホール主演!

設定が面白そうで勢いで鑑賞した。設定は8分前にタイムスリップして?事件を解決していく?まぁそんなざっくりとした認識で大丈夫。

冒頭ある電車から始まるが、鏡を見た男は…

>>続きを読む
3.0

『ミッション8ミニッツ』

植物状態の人間に承諾無く生贄に爆破テロから多くを救ってくれと8分間の間に起こった事を幾度も繰り返す物語。
観てる側にストレス無くテンポ良く間延びをさせずに幾度も繰り返され…

>>続きを読む

列車爆破事件を防ぐため、
男は何度も“8分間”だけ同じ時間を繰り返す。
与えられたのは短い時間と限られた情報だけ。

タイムリープものとして設定はシンプルだが、
テンポが良く、無駄がない。
繰り返す…

>>続きを読む
90分かつシンプルな構成なので手軽に見やすくそこそこ楽しめる
3.4
このレビューはネタバレを含みます
ループもの

車両爆破までの8分間を繰り返し、事件を解決する

どんでん返しなどはなく、徐々に事件を解決する情報を得ていくだけ

最終的には運命を変えるよう動くが、主人公自身はあまり救われてないと思う
3.6
このレビューはネタバレを含みます

タイムリープものかと思いきやパラレルワールドものだった
設定が面白い!毎回なにが起きるか楽しめるんだけど、ちょっと主人公の状況の理解が遅すぎる!もっと早く理解して、もう1ループくらい見させてほしい!…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

量子物理学を用いたプログラムに死亡した軍人の脳を接続し、死者が体験した最後の8分間を何度も生きる話。
実際はプログラムを体験しているにすぎず、現実には影響を与えられないはずだったが……。

何度も同…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
繰り返し…調整しては繰り返し…時間ループ。
で、あっと驚くラストシーン。
どんでん返しです。
面白かったです。
タイムリープミッションもの

シンプルで良い。時間もちょうどいい
B級感の編集が気になったけどサクサク進んで楽しめた

タネあかしまでが退屈だった。

オチのサプライズは結構いい。納得はできないけど。

タイムループをモチーフとした作品のなかでも、この『ミッション:8ミニッツ』は、「同一世界」のタイムループではなく、タイムループするたびに、その回数分だけ「並行世界」が出現する面白さがあった。

トラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事