ザ・ファーム 恐怖の食物連鎖のネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ファーム 恐怖の食物連鎖』に投稿されたネタバレ・内容・結末

びっくりするほどつまんなかった笑笑
なんでこういうことをしてるか、誰に提供する料理なのか、なんで仮面を着けてるのかとか一切説明なくて、ヴィーガンが作った宗教的思想大爆発な映画という感じ
ただただ家畜…

>>続きを読む

面白くなかったね〜
どうやって男は逃げてきたのかわからないし、人間の家畜化みたいなのしたいんじゃないかと思うんだけどよそから取ってきてたら家畜じゃないしさ。
後なんか人間ってこんな残酷なことをしてる…

>>続きを読む

「だから田舎は嫌いなの」
田舎牧場クリミナル・マインドホラー
何で来ようとしたのかそんなデートコースは断れば良かったよ

テンポはノロノロだけどストーリーもベタでツッコミながら楽しめたヤバい村
…で…

>>続きを読む

旅してたらやばい人たちの集落で、寝てるうちに拉致されて食べられちゃった話。

集落に来る途中の感じ悪い婆さんはなんだったんだ?

序盤の謎のおっきいお注射はなんの意味があったのかわからない。

中盤…

>>続きを読む

ホラーマンガだとよくある設定。かと思いきや、結局ヒトコワ展開(苦笑)

中盤は少し飽きが来るけど、何とか最後まで行くと「おぉそう来たか」ってちょっと笑う。けっきょく何屋だったんだろう、ケータリングと…

>>続きを読む
ベッドの下に居たところが1番の恐怖。
乳が出る女の人てそんないないやろ?笑
最後のあれは豚の丸焼きですか??笑笑
サクッと観れてなかなかいい作品であった

すごい相性悪そうなカップル。
空気読めない、へらへらした彼氏とかやだな〜。

なんでみんなあいつに従ってるのかとか、どんな力関係なのかとかもわからないし、普通に何か営業もしてるみたいだし、とにかく不…

>>続きを読む
恐怖の食物連鎖
主人公カップルが人間を家畜として扱う屠殺場に拉致される
逃げようと奮闘するも最後は捕まり殺される

ファームに着いてからはゆったりとした時間の流れの癒し系映画。最後10分は好きです、ちょっと声でた。



現実で人間が知力と道具でフィジカルで敵わない動物を飼育しているなら、作中では圧倒的なフィジカ…

>>続きを読む
期待せずに見て正解だった笑
パッケージの写真でラストシーンだってわかっちゃうのがなんかなー😅
バスに仮面の人達大集合だったのは笑った😂
結局逃げられず死んじゃった。
>|

あなたにおすすめの記事