インブレッドの作品情報・感想・評価

「インブレッド」に投稿された感想・評価

Sinamon

Sinamonの感想・評価

3.0
村人達のいでたちが変でキモち悪さがこの映画を際立たせていました。

殺されるシーンがギャグのようでホラー映画観慣れている私はおかしくなってしまいました🤣

ラストのシーンが印象的でした。
人を殺しておきながら仕事やり終えましたよみたいなぁ後ろ姿の村人達がかっこよくすら見えてきました。
自分では絶対観ないだろう映画を教えて頂きこんな映画もあるんだと思いました。
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.1
なにもない田舎の村。強いてあるのは自家製豚皮チップスが名物の汚いパブぐらい。社会奉仕活動に従事するためやってきた4人の未成年犯罪者たちは気怠げに過ごすも、この村の秘密を知った時にはすべてが遅かったのだ、、

期待を大きく下回ってすこし残念だった、、

おなか大爆発の場面はわくわくしたし、思わずゴーグルじゃなくてレインコートかポンチョ用意してよユニバのジュラシックライドみたいに!!! てつっこんじゃったくらい好きなんだけど、さすがにストーリーが平坦すぎました🥱

てっきり未成年犯罪者vsバーサーカー化した村人たちの獰猛で熾烈な生き残りバトルが繰り広げられるのかと思ったのに意外と一方的で、、
そもそも犯罪者感が薄くてみんな普通の子だった。特に女の子はヒロインヒロインしててため息でた😂

あまり出てはこなかったけど、ふんどしピアニストが1番好きw
Alice

Aliceの感想・評価

2.5
少年犯罪者たちが慈善活動で訪れた町で不気味な住民たちに出会い…という話

シンプルなスプラッタ作品
前置き長すぎてグロ本編始まるのは開始40分くらいからです
展開の面白さとかストーリーとかは特にないかな
スプラッタ好きな方にしかオススメしません

わたしはながら見で丁度いいくらいだったかな
yaaabeee

yaaabeeeの感想・評価

3.2

在住県のレンタルショップに在庫がなくて
取り寄せてやっと鑑賞できた!


少年犯罪者一同が慈善活動で訪れた町
その町の人々は殺人を楽しむイカれた殺人集団だった
一人、また一人と犠牲になっていき...
って感じの作品


想像以上に殺戮シーンがエグかった
ひたすらグチャッ ブシャー ドーン バーンって感じ

人里離れたところで様子のおかしい住民
顔もみんな不気味で
ショーをしてるときに住民が観客で楽しんでるシーンが恐ろしくてゾワゾワする

自分がその場にいたらって考えると怖くて、
設定・内容ともに好きで、
久しぶりにグロさが強い作品観れて
ホラー好きにとっては楽しめたけど、
うーん、なんか惜しい、、

なんか登場人物の行動が?ってなるシーン多くて、演技が微妙な気がする、、
なんか演技がオーバーすぎて
恐怖心じゃなくて、うるさい感じが若干イラッとする。笑

久々にスプラッター系のホラー楽しめたのは良かった!

このレビューはネタバレを含みます

狂人相手には、常識なんて通用しないのよねぇ〜……。

問題児更生カリキュラムで田舎町に訪れた引率者と問題児の一行は、田舎独特の手厚い歓迎をパブで受ける。
村人に襲われ重症を負う引率者をパブに避難させるが、村全体恐るべき狂人の住まいだったのだ。


感想。
欧州ホラー映画は、何故かゲログロ描写が好きで、下品極まりないジョークには、アメリカ映画好きな私には感性の違いかピンときません。

マニアックホラー映画「2000人の狂人」のパロディでしょうか。
村人全員が殺人鬼という展開をスプラッター描写満載で描きますが、ゴア描写への情熱は良かったのに、いかんせんCGIで演出しているのでチープさが否めません。
かなりドギツくゴア描写を創っているので、もったいない感じですが制作費の問題なんでしょうかね?

ホラー映画によく合ってるカメラのフィルム質感は素晴らしいので、残念なところではありますが、やはり全編通してのイカれた演出や、狂人の個性あるキャラクターとテンポの良さで、ホラー映画好きとしては楽しめました!

バカっぽいテーマ曲が頭から離れません!!

全くオススメできないスプラッター映画ですが、結構こういった作品は好きなので、4点を付けさせていただきました!
saya

sayaの感想・評価

3.0
過去に犯罪を犯した若者たちが社会奉仕活動の一環で農村を訪れますが、村人が全員精神異常者であることをを知らなかったせいで残酷な見世物の餌食にされてしまうという物語です。
過激な暴力描写で話題になった作品で、悪趣味映画が好きな人なら観ても損はしないでしょう。
せっかくの残酷描写にCGを多用しすぎたせいで生々しさが全くなく、チープな出来で終わっているのは非常に残念ですが。
「人間の口から排泄物を流し込んで破裂死」と聞けば面白そうですが、臭いすら伝わってこない人工的な糞尿の質感で全てが台無しです。
全国のスカトロファンが見たら本気で怒り出すレベルですよ、こんなのイミテーション・ゴールドです!
村人たちも狂いっぷりが物足りないですし、主人公たちは喚き散らすばかりで魅力が乏しいです。
最善を尽くして必死に逃げようとしたのに裏目に出てしまう展開を見たかったのですが、主人公たちのやることなすこと全てが頭悪いのでもう最悪です。
村人たちから追われているのに、携帯電話を探そうと家へ戻るのですが、こんな辺鄙な村で警察に通報できたところで絶対間に合わないですよ。
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.0
DVDにて字幕観賞。TSUTAYA宅配レンタル。
宅配レンタル物は早く返していかないとね☺️

あらすじは田舎町に社会奉仕活動として訪れた2人の引率者と4人の少年犯罪者達。
だがその田舎町の住人は異常者達の巣窟であった…というもの。

不条理劇スプラッター。

引率者ジェフ役に立たねぇー🤣
怪我した時点でもう帰れよ😅ドジにも程があるやろ。

楽しめるかな〜と思ってたけど、案外普通に観れた。
こんな目に遭いたくないっていう思いがいまひとつ足りない。
犠牲者2人目、3人目の死に様はとても良かったですけどね。
特に3人目。汚ねぇー。こんな死に方絶対に嫌や😂
1人目は仕方ないにしろ、他の人達もこんな感じで死ぬのは嫌だって思いをもっと見せつけて欲しかったかな。

クライマックス被害に遭う奴らの反撃の詰めの甘さが非常に残念。

あの娘は生きて終わるんやろうな〜と思ってからのボンっ!には爆笑🤣
「こんチクショウめ」っていう曲よ😂

そもそも何でこんな田舎にやってきたんや?🤔笑
spencer

spencerの感想・評価

3.5
前半…ちょっとテンポが遅いかなぁ。

後半は、ツッコミどころは満載ながらも、しっかりグロゴアで面白かったです(*´-`)

"2000人の狂人"系だね。ヒィ〜〜ハァ〜
ぴょん

ぴょんの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

問題を抱えた子供達が先生と共に田舎に遊びに来て古い村の因習が…とあるあるな流れ

大体ヒロインは生き残るのがお決まりだけど、全員死んで、ちょっと悲しかった
ヒロイン、良い子だったのにー

期待していた見世物小屋のシーンも新しさはなく…
ホラー映画見始めた頃に観たら面白かったかも!!

強いて言うならパブのシーンは面白かった!!
嫌がらせとしか思えない、めっちゃ不味そうなレモネードと豚の皮チップス(毛が生えてたりする…)が笑える
よそ者ぶっ殺せ的な歌も潔くて気持ちが良い
悪いことして無い感が凄くて良い!!
Habi

Habiの感想・評価

3.0
転んで怪我したって言ったら結果が違ってたのだろうか

狂人にもレベルがあるらしい
>|