オレンジに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『オレンジ』に投稿された感想・評価

B
4.0
ラーム・チャランさん誕生日後夜祭にて
ちょっと前半ぐだぐだが長くてイマイチだったけど後半は面白かったな。
長く人間関係を続ける秘訣は自身のエゴを捨てる事💡

壮大な愛の哲学物語!!!!!!!!!
評価がこれだから観に行くの迷ったけど、その行動すら「他人のヘッドライトにゆだねるな」ってところだね。
自分の信念を貫いて映画観に行ってよかった😂

ラームの言う…

>>続きを読む
3.4
若チャランさん可愛い〜〜。プラカーシュ・ラージさんも可愛い感じでした。良い。

【愛とは必ず後悔すること】

ラーム・チャランが「マガディーラ 勇者転生」(2010年)の後に主演した青春ロマンス。
この後「ザ・フェイス」「ランガスタラム」、そして「RRR」へと続きます。

一種…

>>続きを読む
恋愛についてよくある感じの映画。
真実しか話したくないという主人公の決まりにより、曲げないことですごく信用ができるように見える。
女性の方は、恋愛経験も少なく何が良いのか分からなかった

内容より気になることいっぱいあったわ〜笑
最初ジャヌうるさいしラームもよくわからんし、、て思ってたけど後半納得しちゃったよ色々不安になったわ

スプレーで戦ってる時シンナー臭?やばそう
汗ジミ消えた…

>>続きを読む
effySB
4.0

未熟で頑なで誠実な二人がしっかりあがいて見つけた答えは爽やかで深い。まだまだ紆余曲折があってもこの二人なら潮風がちゃんと近づいてくるだろう。ファンタジーかもしれないが、水平線から上るオレンジ色のフレ…

>>続きを読む
生涯愛されるという希望

【購入品】 
クリアファイル
※パンフレット販売なし
uni
3.9

ラームのくどいこと、しつこいこと、もはや脅威以外何者でもない笑
くどいんだけどテンポの良さとテーマの分かりやすさで乗り切れる。

ホワイト•ライっていう言葉の通り、世の中には必要な嘘もある。
でも嘘…

>>続きを読む
戎
3.8

エターナル・サンシャインみたいな恋愛観でとても気に入った!は~それにしてもラーム・チャランの顔が好きすぎる♡て見てたらジャヌチャマが可愛すぎて目が離せませんでした。ジェネリア・デソウザ様……
私も一…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事