オーバーロード Zの作品情報・感想・評価・動画配信

『オーバーロード Z』に投稿された感想・評価

う~ん。
俳優に魅力ない上に全体的にアクションもゆるゆるで画がショボい。
戦争シーンは笑えるレベル。背景の海にオレンジ色の何かが浮いてたけど。
衣装が敵味方共に全員がばがばでコスプレ感強かった。
相…

>>続きを読む
ナチスの科学力は世界一的な話。
ちなみに邦題とメインビジュアルで匂わせているゾンビは殆ど出てこない。
ずっと虫のターンだった。
Jet

Jetの感想・評価

3.3
アサイラム製オーバーロード。ゾンビ映画に見せかけた虫を使った虫パンデミック映画。本家には規模と面白さは敵わないが、これはこれで面白い。アサイラムにしては捻りを効かせたラストは一見の価値あり。

このレビューはネタバレを含みます

みんな大好きナチゾンビ!

メモ
なぜ隊長が生き残ったか?初めから博士に選ばれていた?蛇に噛まれた傷を利用され、博士に打たれた注射が怪しい。

隊長が犠牲になろうとしても博士は頑として聞かなかったの…

>>続きを読む
TAXSEA

TAXSEAの感想・評価

1.0
ゾンビ映画特集で放送してたのに、ゾンビ、脇役だしチョイ役やん。
みゃー

みゃーの感想・評価

1.4
夏休みホラー29作目
多分ゾンビ片手に数えるほどしか出てない

ええと、ゾンビ映画のハズなんだけど、ほとんどゾンビ出て来ない。

ナチスのマッドサイエンティストが実験して生物兵器作るってとこはお約束のパターンなんだけどらなんというか適当な脚本がいい感じでZ級。

>>続きを読む
TRB

TRBの感想・評価

1.5

さいしょにいっておくと

おもしろくない

でもまぁアサイラムだから

3ない主義ですよ

期待しない
盛り上がらない
面白くない

まず期待すると痛い目にあう

ジャケットがすでに最高潮だと思って…

>>続きを読む

アサイラムですもの.矛盾だらけで2秒後に自身の発言を否定する台詞が飛び交うポンコツ脚本でも,どちらが米軍かわからない雑演出でも,いつまで経っても現れないゾンビにも,何やってんのかさっぱりな博士の実験…

>>続きを読む
数あるナチス系ゾンビ映画の一つ。ゾンビ映画と言うより、マッドサイエンティストの悪魔の実験映画と言う感じ。ただ低予算映画の匂いはプンプンするが、意外と内容は面白かった!
>|

あなたにおすすめの記事