murabon

エクストリーム・ジョブのmurabonのレビュー・感想・評価

エクストリーム・ジョブ(2018年製作の映画)
3.8
私の誕生日に日本公開された本作。
設定を聞いた時点で面白そうと思い、一人で過ごす誕生日の寂しさを紛らわせてくれるはずと楽しみにしていましたが、地方ゆえに誕生日には公開されず遅れて鑑賞・・・。

予告から想像した範囲を大きく越えることはありませんでしたが求めていた通りの内容で楽しめました。

海外作品の笑いって日本人には合わないことが多いですが、本作は日本人にも伝わりやすくて良かったですね。
オープニングからドリフばりのベタなギャクが展開され自分には合わないかなーと不安になりましたが、全編を通してギャグの温度が安定しているので進むにつれて面白くなってきます。
麻薬班のメンバーはキャラが立っていていいですね。終盤のダメダメだと思っていた彼らが大活躍するシーンは熱いです‼️

紅一点のイ・ハニさんは美人キャラとかじゃなかったですが、私的には普通に好きなんですけど皆さんどうでしょうか・・・。
マ刑事が普通にうらやましい・・・。

この映画のもう1つの主役であるチキンはとても美味しそうでしたね。食べ物が美味しそうな映画っていいですよね、多くの観客はこの映画を観たあとチキンを食べたはず。ダイエット中の方には危険な作品です。あー、唐揚げ食べたい。
murabon

murabon