血まみれスケバンチェーンソーRED 後編 ギーコの覚醒のネタバレレビュー・内容・結末

『血まみれスケバンチェーンソーRED 後編 ギーコの覚醒』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2023年12本目
【あらすじ】
ネロを倒した鋸村ギーコだが、新たに学園を牛耳るネメシスにより改造死体がはびこる学園刑務所にいれられる。仙崎、ドリエ、ナグルシファーに助けられるが、ドリエがさらわれる…

>>続きを読む

包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ♪

後編必要あったかな?な後編…。
学園新生徒会ガーディアンズの総長ネメシスが支配している生徒会刑務所っていうところが今作の舞台…。
生徒がヤバいんじゃな…

>>続きを読む

日直だよ

ロックンロール・チェーンソー後半。凸凹友情編。
ペンライトがライトセーバー仕様で興奮した。
独裁者ネロちゃんが死んだと思ったらまた変なの出てきて
ギーコが捕まってって落ち着きない展開。

>>続きを読む

前編の終わりに颯爽と登場したネメシスも大した事無かったし、武闘派の幼馴染やアイドルやオタク要素も盛り込んでのネロとの因縁対決も泥試合だったしと個人的には後編要らなかったかな。そもそも喧嘩の原因って推…

>>続きを読む
本当にこの世界観はなに?となりながらも楽しくなってきた。あのネロ死ぬシーン良過ぎだから2回目観れて良かった!

鑑賞の目的だった護あさながなかなか出て来なくてヤキモキしましたが、魔法少女に変身するという予想の斜め上をいく展開にニヤニヤさせていただきました。Iカップの爆乳は見る事はできなかったけれど、女優魂を見…

>>続きを読む

三家本礼の原作漫画『血まみれスケバン・チェーンソー』を山口ヒロキが新たにリブート作品として2部構成で制作した、『血まみれスケバンチェーンソーRED』の後編である本作は、自らが創り出した改造死体を使っ…

>>続きを読む

“改造死体”を用いて“うぐいす学園”を制圧したネロがギーコによって倒されてから数週間後
学園は正義の執行のためなら暴力すら辞さないという“新生徒会”と、彼らを率いる鉄仮面の人物 新生徒会会長ネメシス…

>>続きを読む

前編よりコメディ要素が増えてて面白かった。けど変なところで時間を稼いでた感はあったな。戦いを長引かせたり。
そしてあのちゃん復活!どうやったかは知らんけど!
恐らく初めてだと思われるあのちゃんのキス…

>>続きを読む

生徒会の甲冑面女(ネメシス)の素顔は…













魔女っ子オタクであった!
素敵なステッキは重力変換装置とな!?
重力を操ることでウンヌンって、烈火の炎に出てきた魔導具[帝釈廻天]じ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事