シャドウワールドの作品情報・感想・評価・動画配信

『シャドウワールド』に投稿された感想・評価

yuukite

yuukiteの感想・評価

1.8
配信で。いかにもB級SFなビジュアルが気になり観たが。。アンダーワールドなどで良くあるバンパイアとウルフなトホホな脚本。リンジーローハンが大統領夫人でラスボスという。。

『アンダーワールド』を連想させるパッケージやタイトル・あらすじだが実際その中身はパクリにすらなってないただのクソ映画。
まぁそんな事は観る前からわかってはいたが想像をはるかに下回る出来。
見所の1つ…

>>続きを読む
久しぶりに映画観たのに、なんじゃこりゃ的な映画。

大好き系のヴァンパイアと狼人間のストーリーなのに、そんなの関係なくない?的な内容。普通の人間でのサスペンスの方がむしろ面白く出来るのでは??
めあり

めありの感想・評価

1.5
似た雰囲気の男が多すぎて混乱するし、吸血鬼と狼人間の区別もつかない。

女性陣が美人だった。それだけ。
てつ

てつの感想・評価

1.0

またもや体調不良でフィルマ更新出来ませんでした。
自分では2週間ぐらいの感じでしたが、1ヶ月も更新してなかった事に驚きです(^▽^;)
こんな私ですが、また交流していただけるとうれしいです。

さて…

>>続きを読む
mana

manaの感想・評価

1.8
人間と狼人間と吸血鬼の区別がつかないし何の特性もない。無駄に出てくる人多くてキャラの見分けもつかない。終わり方だけなんかかっこいい感じにしてるけど…2019年とは思えない映像!
YURIKA

YURIKAの感想・評価

1.5
続きがありそうな終わり方だけど
続きがなさそうな程おもしろくない映画。

WOWOWではシャドウ・リベンジ、というタイトルで放映。
狼男、吸血鬼、人間の3種属の攻防抗争に大統領選挙、政治を絡めた面白い設定。
設定が面白いわりに説明が不十分、誰がなんの種族だか分かりにくいし…

>>続きを読む
rio

rioの感想・評価

1.2

誰が誰と何のために戦ってるのかわからん映画。
主人公の女性が吸血鬼なのか人狼なのかもわからず。
話の展開もぜんぜんわからない。
終盤に少し盛り上がるもあっさり終了。

古の吸血鬼の血液、あれ何か意味…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事