シャドウワールドの作品情報・感想・評価・動画配信

「シャドウワールド」に投稿された感想・評価

ぱぶ

ぱぶの感想・評価

1.1
眠たすぎ。びっくり。

グロいのかホラーなのかアクションなのかファンタジーなのか、何がなんだかわからん。
主人公の語りみたいなの何回も入ってとってもダサいし、一般人襲っちゃうし…

お金かけないと映画ってこうなるんだ…と思った。
アンダーワールドが好きな人たちが作ったのかしら?

でも、香りだけ。
人狼と吸血鬼である意味が無いのでは…?

突っ込みどころ満載すぎて、記せません。

頑張って制作したのかもしれないんですが、いろんなところが中途半端で唐突で…。

このレビューはネタバレを含みます

犯罪者を襲うならまだしも一般人を襲うようだとクズ認定。

皆さん、テレパス能力持ち。
だが、人狼(獣の感覚持ちのハズ)というわりには気配察知能力がザルですね。

主人公がある意味で鬼畜。
特に酔っ払うと近寄ってきた者を見境なく襲うようだ。

ラストに主人公のマヌケっぷりが披露されたな。
ランドルを殺したのは「主人公とイチャラブしていた刑事のバスティアン」よな?
でも主人公は「自分を利用した元・大統領夫人のみを敵視」して「肝心のバスティアンのことには一切気づかない」
fishman

fishmanの感想・評価

1.3
B級の臭いをかぎつけて観賞。
そこでおわるのー嘘でしょー
眠気に抗って途中意識を失いながらみた。あじゃぱーだよもう。

ヴァンパイアとか狼人間にドハマリして、美人の探偵がアクションする映画が撮りたかったのかなーという感じ。
かといってアクションまともに見せてくれず・・・
探偵さん、頭悪い。coming...coming...
冒頭から酷いC級感、いやD級(使った事ない)を漂わせながら始まり"大丈夫かな?"
って思いながら観てましたが全然!!ラストまで大丈夫じゃなかったッス!!!!

目の光り具合がすんばらしい✨👁👁✨
りんか

りんかの感想・評価

1.5
あらすじ面白そうだったのになぁ
カメラワークのぶれぶれ感とどっかで聞いたことのあるような設定…
全く内容が入ってこなかったし、アンダーワールドを目指したかったのかしら
アンダーワールドを低予算で台無しにした挙げ句、続編作る気もないのに、変なバッドエンド。懐かしのゴシップ女優リンジー・ローハンの肌荒れも気にならないくらいの酷い演出。ここ数年で一番低評価かも?
mash1966

mash1966の感想・評価

1.5
http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20190707/1562497700
kumi

kumiの感想・評価

1.0
2019年 英国のEU離脱
2020年 フランスのEU離脱
2020年 11月 EU解散
2021年 4月欧州連邦誕生 、、

えぇっと前のめりしたけど
世界を牛耳る獣大集合ですぐに姿勢は戻りました
WOWOW 録画鑑賞.

内容、掴めずエンディングを向かえてしまった。重症レベルで酷かった。運転シーンでカメラマン写ってました。
>|