アンダーワールドの作品情報・感想・評価・動画配信

アンダーワールド2003年製作の映画)

Underworld

上映日:2003年11月29日

製作国・地域:

上映時間:121分

3.3

あらすじ

みんなの反応

  • 吸血鬼と狼男の抗争がスタイリッシュに描かれている
  • ケイト・ベッキンセイルの美しさと戦い方が魅力的
  • 物語には裏切りや隠された過去、血に隠された謎がある
  • ヴァンパイアとライカンの設定がよく考えられている
  • スタイリッシュな世界観とガンアクションが楽しめる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アンダーワールド』に投稿された感想・評価

Y
3.6
厨二全開の雰囲気とケイト・ベッキンセイルがかっこよくて好き
ライカンは変身せずに銃で戦ったほうがいいよ
Atz
2.8

ヴァンパイヤとライカン(人狼)が何百年と戦争をしているんだけど、それぞれの設定やらよくわかんなかった。

世界観や人物説明あんまりなくて、色々とドラマ展開詰め込み過ぎたかなぁ。

ケイト・ベッキンセ…

>>続きを読む
十
3.0
このレビューはネタバレを含みます

ヴァンパイアとライカンの戦いを描くシリーズ1作目

ヴァンパイアの処刑人?のセリーンがライカンが追う人間マイケルを探してヴァンパイアとライカンを巻き込む陰謀に巻き込まれていく話
ヴァンパイアとか人狼…

>>続きを読む
Ryuga
3.3
うーん
そんなにハマらず
続きは気が向いたら見るかなって感じ
eo
3.2
ライカンはまぁ半分動物だから強いのわかるけどバンパイアのジジイは何でそんなに強いの?がわからないまま終わった
後作ありきの脚本なのでちょっと不明点ばかりで終わっちゃったのが残念
58
3.5
このレビューはネタバレを含みます

1作の映画として、こんな途中みたいな始まり方して、途中みたいな終わり方していいのか?という感じ。連続ドラマの初回スペシャルみたいだった。ヴァンパイアやライカンの造形はかっこよくて好きだった。
ここか…

>>続きを読む
えい
3.3
一作目をやっと観賞できた!
プロローグのナレーションから ややこしくて本当に一作目?と不安になったけど。

ゴシック系が好きなので、結構楽しかった。
ただまあ、電車で迷惑な奴らですこと。

ずいぶん前に録画されてたのを消しちゃって、なぜか1話だけどの動画配信サイトでもなかった今作。

やっとU-NEXTに追加されたから嬉々として観たら完全に期待外れ、、、

まずヴァンパイアと狼人間のバ…

>>続きを読む
も
3.1
ライカン(狼男)とヴァンパイアの戦いの話なのだが、古の生き物なので、できるだけ銃火器なしで戦ってほしいなあと思った。
ルシアン役のマイケル・シーンが観たくて観ました。
3.5

終わりなきバンパイアとライカンの戦い。
この戦争に巻き込まれてしまった人間界の青年は救世主かそれとも………?

面白かった!!
約20年ぶりくらいに観たよ〜。このシリーズずっとみたかったんだが、本作…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事