TRAVERSE トラバースの作品情報・感想・評価・動画配信

『TRAVERSE トラバース』に投稿された感想・評価

香港映画に夢見た少年が作り出した二流作品
養子の設定が無駄で空手家である必要もない。カンフーに憧れる気持ちわかるけどせっかく空手家使うならもっと空手道を全面に押し出して欲しかった。木人椿打つところと…

>>続きを読む
McLOVIN

McLOVINの感想・評価

1.3

映画風アクション映像作品を1時間半堪能出来ます。

CG無しのアクションシーンが多めで、ある意味リアルに感じれる。ただ、良い意味で迫力の無いリアルなアクションシーンが長々と合間合間に挟まれる為、退屈…

>>続きを読む
島ぽん

島ぽんの感想・評価

2.0
色々つっこみどろが多すぎて何も言えない…。
序盤の街並みの空撮が1番の見どころ。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖アクション〗
実際の空手家を主人公にしたアクションらしい⁉️
やっぱりな…って作品でした😱💧

2022年2,263本目(▲204)
アクション目当てで鑑賞。もっとシンプルなストーリーで格闘を多めにして欲しかった。妻役の女優さんが綺麗だった。
多岐村

多岐村の感想・評価

2.4
津田寛治さんはかっこいいよね!アクションシーンはちょっと単調すぎたかな…。

田部井のカラテを見せてやれ『トラバース』視聴。
小学生が背伸びして考えたお話に気絶しますがカラテ映画なのでまあ。と言ってカラテがすごい!かっこいい!という風でもなかったですね。主人公おじさんの枯れた…

>>続きを読む
肉鹿

肉鹿の感想・評価

1.6

謎が残る妻の死のショックで道場を閉めた空手家。新しい生活を始めようとした矢先、娘を人質に取った闇の組織が襲い掛かってくる。

アクションを見せるための映画だから!て理由でストーリーを半ば捨ててるのは…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

1.5
一線級映画では見られない鈍らな切れのなさを存分に味わわさせてくださったことに感謝いたします。
Monk

Monkの感想・評価

2.9

ジャーナリストである妻を殺害した、悪の組織から、連れ去られた娘を取り戻すために、武道家の主人公が奮闘する物語。
説明的なセリフ・不必要な会話劇・論理が飛躍した会話劇・日常生活では使わない、聞いた方が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事