THEATERSの作品情報・感想・評価

『THEATERS』に投稿された感想・評価

KentF

KentFの感想・評価

3.5
映画を観に来る人、
映画をつくる人、
映画館を運営する人、

そして、映画館自体の物語。
me

meの感想・評価

-
この映画の舞台にもなってる御成座にて鑑賞
そのあとにジャックアンドベティも行けて幸せ
ミニシアター大好き
金魚鉢

金魚鉢の感想・評価

3.6

『4人の監督が想いを馳せるミニシアター応援活劇』
ルールはただ一つ。「必ず全国どこかのミニシアターで撮影を行うこと」。ミニシアター巡りが趣味の一つである自分にとってこれは必ず映画館で観ようと決めてい…

>>続きを読む
えむ

えむの感想・評価

3.7
たぶん話によって好みはあるかとは思うんだけどそれがオムニバスの良きところよね!

私は3作目の「俺と女と、ある映画」が好き!

この企画、まだあるミニシアターを舞台にいろんな監督で続編作って欲しい!
予告編観てもよく分からなかった。
実際に観たら想像の斜め上、超えた!
4作品オムニバスで、それぞれのミニシアターを舞台にした作品なのでなかなか面白かった。
1話から4話の流れも良かった。
hon

honの感想・評価

3.5

映画館っていいな、映画っていいな、と思わされるような素敵な映画でした。短編作品が4つということで、気負わず楽な気持ちで楽しむことができます。

また、4つのミニシアターを舞台とすることでそれぞれの監…

>>続きを読む
papanda

papandaの感想・評価

3.9

第一話のロケ地になった深谷シネマで鑑賞。上映後、山口雄也監督、鈴木太一監督、沖正人監督、第一話に出演なさった河野智典さん、近藤雄介さん、新宅康弘さんのトークイベントがあった。やはり撮影の裏話や作品へ…

>>続きを読む
dozen

dozenの感想・評価

3.8

思った通りに「映画っていいな。映画館っていいな」と感じるけれど、思ったよりそれを美談として押しつけてこないのが良かった

映画館があって映画がある。その前にその土地、そこに生活する人があって映画館が…

>>続きを読む
花椒

花椒の感想・評価

3.7

ミニシアター応援活劇、と謳っているが、映画館でロケした、というだけで特にミニシアターを盛り上げよう、みたいな内容ではなかった

渋谷ユーロスペースで上映あったのは知っていたが、せっかくなので横浜ジャ…

>>続きを読む
Nove

Noveの感想・評価

4.0

映画を愛する人は、何で敢えて困難な道を選んでしまうのだろう。
映画を作るために人生を掛けたり、お客さんのこない映画館を運営したり、映画館に一人ひたすら通ったりする。
映画の魅力に取り憑かれてしまった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事