DitOの作品情報・感想・評価・動画配信

『DitO』に投稿された感想・評価

3.1
ボクサー映画ってなんで、
どれもこれも、ヤサグレた感じで始まるわけ?笑
2026年133本目
異国の地での親子。
音楽がやや一辺倒なのが気になったが親子の機微をうまく捉えていた。
よくお金払えたね

邦画だけど舞台はずっとフィリピン。

崖っぷちギリギリのボクサーがうだつの上がらない毎日を送っている所に娘が元妻の訃報を伝えに来る。

ここまでのスピード感よ。

疎遠だった故にギクシャク感が凄すぎ…

>>続きを読む
のび
3.8

ノスタルジーを感じる作品。

フィリピンを感じさせてくれる作品で雰囲気は良い。

しかし、ストーリーにあまり盛り上がりがなく、淡々と過ぎていく感はある。

もう少し、抑揚があると良かったかな。

悪…

>>続きを読む
3.4
フィリピン綺麗〜目が癒される。
ドラマ部分がいきなり入ってくるからか、
全体的に悪いところは無いけど面白さに欠けていて残念。

この東南アジアの郷愁が好き。パッキャオもいるし。フィリピンは、けっしてお金のある国ではないし貧しさゆえの小悪党もいる。暴力が力を持っている。でもね。みな笑顔がくったくない。美化は気をつけたいけどやっ…

>>続きを読む
ロッキー結城を楽しみ、パッキャオに驚き、少しだけ出てくる真千子を愛でる。

そんな作品だ!

ジョシュアに免じて2.5点
kosh
2.5
フィリピンって綺麗なとこだなー
話はふつー

パッキャオ出てきて声出たわ
最後の試合のジャズドラムがセッションの演奏シーン思い出しました。
4.5

JAZZとスポーツという、自身の感じていた共通点がコンテンツになっているという興味で、映画館で。映画館でというのが重要。爆音で流れるJAZZの振動が自分もリングに立って打たれているような没入感が。日…

>>続きを読む
なお
3.6

東南アジアの蒸し暑さを感じたくて鑑賞

ボクシングの良さを初めて少しわかった気がする
最後まで諦めない強さと負けることの強さ

恐るな、うつむくな、拳を上げろ🥊

フィリピンの雑多な街並みと
美しい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事