ワイルドクラッシュの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワイルドクラッシュ』に投稿された感想・評価

ntm723

ntm723の感想・評価

2.0

なんなんやこれは。
79分という短さと、ユニークな改造車の数々はカーアクション好きには見もの。っていう説明に惹かれてホイホイ騙されてしまった。
毎日地震が起こって変な伝染病が流行ってる20XX年の設…

>>続きを読む
placebo

placeboの感想・評価

3.0
設定が面白そうと思い鑑賞。
ジャケ写の様な派手さは無く、ワイルドなクラッシュも無い...😅80分位の短さだからサクッと観れたけどwww
ユウ

ユウの感想・評価

2.4
題材は良いなと思ったのですが、結構雑然とし過ぎてたなと、、、。
世界観はすき
アクションはないこともないけどそんなにないし派手でもない

この映画は、レオ・ファファードさん主演のSFアクション映画。

未知のウイルスが蔓延している近未来。ウイルスに対する治療薬が解明されていないため感染者と非感染者が別れて生活をし、感染者が蔓延る地域は…

>>続きを読む

⚫︎物語⚫︎
荒廃した世界で無法者が支配する土地を改造車で暴走してみた

⚫︎関心⚫︎
改造者に備え付けられた機関銃で頭を吹っ飛ばすシーンが好きです。

⚫︎映像⚫︎
皮膚がネバネバするのが気持ち悪…

>>続きを読む
近未来のデストピア、車で疾走とか好きな要素あるのにどうにもつまらないデキ。
低予算はベタでもいいから盛り上がるストーリーと見せ場が必要ですね。
ハリー

ハリーの感想・評価

2.0

ワイルドクラッシュって邦題とジャケ写に期待しちゃった人も多いよね。ちゃんとシートベルトして運転してちゃあ荒廃した世界とはまだまだ言えないねぇ。そんな感じでそこまでワイルドじゃあないしクラッシュもたい…

>>続きを読む
hq

hqの感想・評価

-
あらすじ以上でも以下でも無い。
つまらなくもないし楽しくもなかった。
よくあるストーリーの掛け合わせだからもう少しだけ期待したかった。

近未来、疫病蔓延、ミッション、
やる気ゼロ、主人公強、乗物武器武骨、
そして低予算。

飽きる程見たパターン、
どんな変化球があるのか、または直球か。

砦→水30本で通せ→いや50本だ。
マジか⁈…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事