ドゥームズデイの作品情報・感想・評価

『ドゥームズデイ』に投稿された感想・評価

似太郎

似太郎の感想・評価

4.0

カーペンター、ロメロの焼き直しではあるがそこそこ楽しめるSFスプラッターホラー。🔥

ゾンビ映画好きなら必見!の作品で、体育会系の戦闘ヒロインが如何にも男好み。ヲタ臭全開なのが凄い。ラストは完全にヤ…

>>続きを読む
ぽろり

ぽろりの感想・評価

4.3

この前ビーガンズハム観たから
家にあるDVD探して
久々これみた👌

やっぱりとんでもなく面白かったな〜!!

ソル軍団とエイリアン2バリの装甲車と武器で挑むもあっけなくやられてまう

男は女の騙し…

>>続きを読む
ごぶ

ごぶの感想・評価

3.5

ディセントやヘルボーイを撮ったニール・マーシャル監督の大真面目な近未来ウィルス危険地帯もの映画。やりたい放題。
予告編を数年前に観て以来勝手に期待していたのを解消できてよかった。思ってたよりストイッ…

>>続きを読む
かず

かずの感想・評価

3.4

ニューヨーク1997かエスケープフロムLAかと思ったらエイリアン2始まってなぜか敵がマッドマックス2になりグラディエーターが始まってからのマッドマックス1なってマッドマックス2になる
安いチェーン店…

>>続きを読む

事前には何かゾンビ映画みたいななことは聞いていたが、ウィルスに感染した人間たちを撃ち殺す映画だった。

隔離されたとかで「アイ・アム・レジェンド」や「28日後…」を連想させるが、その実は「マッドマッ…

>>続きを読む

二〇〇八年、未知の疫病が発生したスコットランドを、非人道的措置により高い壁で隔離・封殺したイギリス。
それから二十七年後、事なきを得たロンドンでまたも疫病が発生した。
人類の絶滅したはずのスコットラ…

>>続きを読む
nodoubt

nodoubtの感想・評価

-

※記録用です。

スコットランドからイギリスへと拡大する死のウィルスから人類を守るべく、抗ウィルス剤を手に入れるため、女戦士シンクレアが精鋭部隊と共に無法地帯へと潜入する...。

何だか「バイオハ…

>>続きを読む
RENREN

RENRENの感想・評価

4.0

ゾンビ、カニバリズム、カーレース、ファンタジーとストーリーの進行と同時にシチュエーションがガラリと変化するので、画面飽きがしない作品でした。
ファンタジーな世界観の時に最先端の車が登場したりする世界…

>>続きを読む
ノゼ

ノゼの感想・評価

4.5

最上級のB級エンターテインメント!!
メチャメチャの死体をしっかり見せてくれるサービス精神が素晴らしい!グロが絶妙~!

隔離された地域で世紀末パンク集団と中世ヨーロッパ集団が共存してるの面白すぎる…

>>続きを読む
みねば

みねばの感想・評価

3.4
映像 ★★★・・
演出 ★★★・・
脚本 ★★・・・
グロ ★★★・・

B級終末映画の皮を被ったニール・マーシャル丼特盛豚汁玉子セット。ちゃんと宣伝しろ
>|

あなたにおすすめの記事