The Domesticsの作品情報・感想・評価・動画配信

『The Domestics』に投稿された感想・評価

木曜日の夜10時、部屋にて鑑賞

恐ろしい終末を迎えた後の世界では、残忍なギャングたちが殺すか殺されるかの縄張り争いを繰り広げていた。安全な場所を求めて、荒れすさび無法地帯となった田舎道を必死に走り…

>>続きを読む
Eike

Eikeの感想・評価

3.2

流行した「終末ジャンル」の作品群を経て現在のトレンドは「その後」を描くPost-Apocalyptic的な物語に移行した印象がある。
大きなきっかけはやはりゾンビ蔓延による文明崩壊後の世界を描いたW…

>>続きを読む
sarumane

sarumaneの感想・評価

3.2

後半特に銃撃戦志向で驚く。荒廃した世界で派閥が分かれてる感じ『S.T.A.L.K.E.R. SHADOW OF CHERNOBYL』みたいでワクワクした。日・仏・西の吹替のみで原語がない。

202…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖サスペンス:劇場未公開:アメリカ映画〗
毒ガスをまき終末を迎えた世界を描いたサスペンス⁉️
なんかなぁ…なんか残念な作品でした😅

2023年700本目
毒ガス撒かれて一瞬にして人口激減して北斗の拳化した世界を生き残る夫婦のサバイバル生活。
nyako

nyakoの感想・評価

3.8

ディストピア設定やジャケ写のムードからてっきり胸糞悪めのスリラーだと思ってたら、
意外と爽やかなサバイバルスリラー。
クライモリ(リブート版)をこの後撮るマイク・P・ネルソン監督作品。
この作品ずっ…

>>続きを読む
kito

kitoの感想・評価

3.0

GYAO!をつらつら眺めていてポスターが妙に引っかかり、ちょい見を始めたらなかなか面白く、完走した。

”B級映画”ということに間違いは全然ないと思うけれど、こじんまりとしたデストピアな背景などの絵…

>>続きを読む
パージなポストアポカリプス設定が好きなので面白かった。
奥さんが急に強くなったりスナイパーお姉さんの過去がよくわからなったりと気になる部分も。
こでぶ

こでぶの感想・評価

2.8

毒ガスばら撒き大作戦成功後の世紀末で奮闘する夫婦のお話。色々めちゃくちゃだけど思ったより面白かったぞ。日本人のスナイパー美女がまじでかっこええ。あっさり死んじゃったし謎だったけど笑笑
終わり方がテキ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

世界の終末のシナリオだけ死ぬほど雑だけど(政府による細菌散布。そんなバカな)、スリラーとしての演出も夫婦関係の機微の描写もものすごくしっかりしていて、監督の力量を感じさせられる。具体例を挙げるとキリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事