The Domesticsの作品情報・感想・評価・動画配信

「The Domestics」に投稿された感想・評価

ゾンビが出てこないウォーキングデッドのような感じでした。途中、ヒロインが急に頼れるようになってかっこよかった。
Haman

Hamanの感想・評価

3.5
こういうポストアポカリプスものって主人公含めて文明崩壊後の人間が臭そうって感想が真っ先にくるのだけど、今作の主人公はちゃんと歯磨きしてて臭くなさそうだったから良かった。
濡れ場があってもこのイケメンは臭くないんだろうなって安心して観られる。ドラマならまだしも映画の尺でちゃんと歯磨きするって素晴らしい。

政府が人類リセットスイッチを押して毒ガスが散布された世界の話。
ゾンビの出ないウォーキングデッドS5くらいまでを90分そこらで全速力に駆け抜けた感じ。マジで。だから色々と呆気なさすぎて敵はカトンボくらいの強さだった。

アメリカは広いからその土地その土地にギャング集団がいるのだけど、布にパイロットゴーグルとか動物マスクとか。それぞれに草野球チームみたくコスチュームがあってお揃いの衣装を考えてる時を思うと楽しそう。
世紀末世界にも関わらず実用性よりも視界を狭めてまで自分のスタイルに拘るやつら超好き。
ラジオが最後までうざかった…

色々とリアリティーが無いかな…
奥さん撃たれてるのに頭振り乱して踊るのは無いわ…

ノリで作った映画ですか…?
はけ

はけの感想・評価

2.8
あらすじ
政府が毒ガスを撒いてみたら、人がみんな死んだりヒャッハー化しちゃったアメリカ。
不仲な夫婦が、妻の実家を目指してヒャッハー界を旅するロードムービー。

感想
過不足なく楽しめた感じ。
向き合ってのピストルのところ好き。
あのシーンを経て、奥さんが現実と向き合ってから面白くなった。
あの女の子はなんだったの?
ラジオがファークライのラジオみたいだった。
バイオレス溢れる世紀末のアメリカを旅する夫婦の話。
2人の愛が世界を少しだけ変えていく。
目指す目的地までの間で
様々なトラブルに巻き込まれて
いってしまう映画!

とにかく、暇あれば人が死ぬか
セックスしようとするか、
喧嘩してるかのどれかww

謎の少女は最後まで謎でした!
はい!
B級映画が好きなら是非見ていただきたい。良質な映画だと思います。
ポストアポカリプス、世界崩壊のあとの話ですが、暗すぎず雰囲気としては、「28日後」のような荒廃し過ぎてない世界観。
俳優陣もジョンウィックシリーズなどに出てた黒人俳優さんが出てたりと好印象。
映画会社はロボコップシリーズなどを手がけたオライオンピクチャーズだったのでビックリ&納得。GAGA、ライオンズゲートなどでたまにでてくる良質なB級映画とならべても遜色ない。
ウォーキング・デッドシリーズ好きな人は好きかもしれないです。
yukko

yukkoの感想・評価

3.3
オープニングで期待値上がった。

敵キャラちょっとマッドマックス入ってたな。センスはイイ。多すぎだけど。

最後まで飽きずに観れたから、まぁ、いっか。
yuukun46

yuukun46の感想・評価

3.0
ゾンビ無しのウォーキングデッド、マッドマックスのようでした。
世界観の割には主人公夫婦身だしなみちゃんとしてて清潔感あります。奥さんこんな世の中なのに化粧ばっちりしてるのが違和感ありました。
残り150kmくらい寄り道してないでさっさと奥さんの実家に行きなさいよ思ってしまいました。
謎の一匹狼の女性の正体も分からずじまいですがラストのギャングとの対決シーンはかなり良かったです。
ゾンビなしウォーキング・デッドとして、楽しめます。
ケンシロウなし、北斗の拳。
なんかもっと、奥さんに秘密があったりとかするともっと面白かったかも。

まあ、女性陣は、ソノヤ・ミズノさん、はじめ、ちびっこもがんばりました!以上です。
>|