魔女見習いをさがしての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『魔女見習いをさがして』に投稿された感想・評価


おジャ魔女どれみのファンである3人の女性を主人公に描く話

帰国子女で仕事はできるが上司に恵まれない
教師になりたい大学4回生
男運がないフリーター

おジャ魔女どれみの知識があればもっと楽しく見…

>>続きを読む
ぴ
-
配信でみたー!
どれみは細田監督演出回しか観たことない超超ミリしらだけど、幼い頃に大好きだった作品に背中を押されるのは素敵だなぁ…と思った
メイン3人も上手だった

「ねえ、みんなは大人になったら何になりたいの?」
この作品は佐藤順一監督の「ARIA」とか「たまゆら」みたいなテンポであまりドラマがハードではないがどれみらしさがあるいい話だなと思いました。この作品…

>>続きを読む

「おジャ魔女どれみ」が大好きだった私たちの物語。

映画公開時は、どれみちゃんたちはほぼ出てこないという話を聞いて、観るのをやめてしまいましたが、友人に勧められたので観ることにしました。

主人公た…

>>続きを読む
4.5
おジャ魔女のあの子たちでは無く、おジャ魔女を観ていた「あたしらのその後」を描いた映画で驚いた!
自分は元気ハツラツで言いたいことが言えるももちゃんに憧れていたなぁ
ペルータンペットン パラリラポン!
4.4
昔見たやつ見返した

どんなコンテンツでも、一緒に成長したんだなって分からせてくれる記念作品は優秀

正論の刃物振り回す女子、ガールズバーに斡旋される女子、主体性のない女子、三者三様おジャ魔女が神話になった世界の話。
軒並み男は悪人だが、魔法はあくまできっかけとコンセプトに忠実な記念作。
これは原作…

>>続きを読む

初期〜はなちゃん登場くらいまで観ていた世代です。なるほど、こういうリバイバル表現もありですね〜と感心したのと、リアル状況とアニメ展開の匙加減が絶妙でした。
夢のクレヨン王国を愛する自分からするとおジ…

>>続きを読む
唐突に石田彰を出すのはやめてほしい(ありがとう)
おジャ魔女を見たことがない人でも全然楽しめる。
大好きなおジャ魔女どれみのを映画館で観られるというところに興奮した。
ドレミたちが主役じゃないのはどうかなぁとか思ってたけど最初から最後までドレミたちは居たなと思った。

あなたにおすすめの記事