魔女見習いをさがしての作品情報・感想・評価

「魔女見習いをさがして」に投稿された感想・評価

真

真の感想・評価

3.5
なんて自分はつまらない人間になってしまったんだって泣きました…笑
どれみちゃんみたいになれるって思ってた頃に戻りたい
ぼー

ぼーの感想・評価

3.5
映画館で鑑賞。

「おジャ魔女どれみ」を幼少期に観てた人向け。むしろそれ以外の人は分からない。

あの頃魔法に憧れてた私達も大きくなって、魔法なんてないってことを知って社会で生きてる。でも魔法はたしかに私達の中に生きてるよね、という帰結。

正直もっとどれみちゃん達に登場してほしかったけど、、。主題歌がやっぱりズルすぎたね。
あ

あの感想・評価

-
元彼にクリスマス寝バックれされた時に見ました。
内容はよかったです。
子供の頃「おジャ魔女どれみ」を見ていた、大人のための映画っていうのが本当にピッタリ

かつておジャ魔女を見ていた同世代の大人に見てもらいたい
当時、おジャ魔女どれみを観ていた大人になった人に刺さる作品。
大人のためのおジャ魔女どれみ。
なりたかった大人になれてるのかなと心に問いかけてくる。
あずさ

あずさの感想・評価

4.0
登場人物3人への共感ができすぎる。
悩みも多様で、どの人が見ても共感できる。

魔法は欲しいものをすぐ出せるとか空が飛べるとかじゃなくて、他人のことを自分のように心配できるとか絵が上手いことなんだと思わせてくれる。
みんながみんな魔法使い。
大切なものを忘れずに大人になりたかった。
r1ace

r1aceの感想・評価

3.1
思ったよりゆるゆるな、ふんわりした
真面目すぎない雰囲気がええ感じ。

世代が違っても、好きなもので繋がった
3人を微笑ましく羨みながら見てましたわ、
一緒に聖地巡礼とかええなぁ。

最後の最後で、ファン歓喜の展開になり
おジャ魔女どれみを知らん俺には
ちょいと残念な流れになったのはマイナス。
おジャ魔女どれみ観てなくても全然楽しめる!

プリキュアが好きな私的には、大人になってどれみちゃん達を懐古するのは心にグサッと突き刺さった。
大人になるってこういうこと、でもいつまでも憧れたっていいよね、っていう大人世代に向けたメッセージが染みる。
あや

あやの感想・評価

3.3
あんなに明るい
おジャ魔女カーニバルの曲で
感動する自分は
おジャ魔女パワーが
身体に刻まれてることを
改めて感じた映画
あ

あの感想・評価

3.8
おジャ魔女どれみの絵柄めっちゃエモくてかわいい。
おジャ魔女どれみの続編じゃなくて見ていた人たちの物語なのは良かった。
途中、退屈なシーンが多かったけど終わり方がとっても良かった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品