魔女見習いをさがしてのネタバレレビュー・内容・結末

『魔女見習いをさがして』に投稿されたネタバレ・内容・結末

小学生の次女と。

予想外によかった。

おジャ魔女全然知らないけど
素敵だなぁと思った。
途中でどれみちゃんとぽっぷちゃん出てくるところ特に好き。
これ観てどれみちゃんシリーズ見返したくなった。

おもしろかったし今時だなって思った〜

私はおジャ魔女世代じゃないし、リアタイも再放送も見てなくてキャラと歌しか知らない状態で見たんだけどそれでも良いな〜ってなったから世代の人にとってはすごく楽しめ…

>>続きを読む

みんなに夢があったあの頃。世界に魔法がないことを知った今。


終盤は世代直撃。全編通して明るく癒されるいい話だったけど、個人的にやや眩しすぎ、甘々すぎた。重版3人めの挫折成長エピソードが若干ノルマ…

>>続きを読む

描きたいのが、おジャ魔女とのファンタジー的な繋がりなのか、それによって集まった仲間たちの現実的な友情なのかよくわからなかった。どちらもとしてもどっちつかずで煮え切らなかった。また、それぞれに推しがい…

>>続きを読む

凄くつらくて悲しくてしんどくてそんな時にこの映画を見たからなのか、私も頑張ろうって心の底から思えた。魔法が使えて凄いじゃなくて、自分が気付いてないだけで私たち一人ひとりは魔法を持っているんだ。その魔…

>>続きを読む

開始早々フェアトレードの話から始まる。アニメ映画の割に漫画広告ばりのリアリティがあるため、ある意味子供には見せられない、お〜っと?おジャ魔女どれみ#R18ドッカ〜ン!なストーリーだった(少し盛ってま…

>>続きを読む

小学生の頃にリアタイして大人になってから全話見直して、鑑賞。

続編ではなく、おジャ魔女見てない人も楽しめる、という前情報は知っていたけど…
それでも、もう少しおジャ魔女であってほしかった。
ももち…

>>続きを読む

【話】ストーリーや原作の良さ
3.5

【演】演出(音含む)。カメラやライトなど画作りの印象やビジュアルの感動
3.5

【独】独創性、個性、ユニーク
3.5

【転】裏切り、意外性、驚き、衝撃
3…

>>続きを読む

めっちゃ良かった!おジャ魔女はシーズン1までしか見てなかったけど、全然楽しめた!
たぶん、なんならおジャ魔女見てなくても楽しめる!

悩める3人の女子が主人公で、それぞれの悩みとかを乗り越えようと決…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事