監獄都市 プリズンシティの作品情報・感想・評価・動画配信

『監獄都市 プリズンシティ』に投稿された感想・評価

記録用

点数も付けられない…
よくわかんないまま終わった…
説明が多すぎるのは嫌だけど、これは少なすぎるしハーディンの人気に説得力がなさすぎる…。あとカウントダウンが残ってるのに射殺してて笑った。
honmosuki

honmosukiの感想・評価

2.0

舞台は格差社会の近未来。囚人の様子を中継するテレビが大人気。その中でもカリスマ囚人の主人公は更なる人気アップのためにわざと脱獄させられ、その後の様子も中継される。面白そうな設定ではあるが、予算が無い…

>>続きを読む
Kubo

Kuboの感想・評価

2.5

良かった、俺だけじゃないみたい(レビューの点数がそう言っている。笑

酷かったっすよね?そうですよね?

見限らずに頑張って見切りました。
体感時間長かった〜〜。

余程の事がない限り悪いことは書か…

>>続きを読む
少しリアルになったことで、つまらなくなったトゥルーマン・ショー。脚本家が書きたいことはかけてるんだろうなと思う。
らむね

らむねの感想・評価

1.0

面白くなかったので序盤で観るのを諦めました。
監視社会と言うからスタイリッシュな未来社会を期待したのですが、街並みは現代と変わらず、囚人の生活が24時間中継されているという謎の娯楽が発達。
逃げ出す…

>>続きを読む
まこと

まことの感想・評価

2.4

パッケージと設定で借りたけど…
近未来囚人にチップが埋め込まれ、その行動をテレビで中継してみんなで監視する 上空にはドローンが飛び、犯罪を許さない 新しい都市計画が進んでいるがその実態は超管理社会=…

>>続きを読む
一年に数本しかないようなハズレ作品でした。
めちゃくちゃ久しぶりに付けたスコア1点台。
タイトルとパッケージは惹かれるのに。
タイトルとパッケージに見合った面白いの作れんのかー!と叫びたくなる。
スタイリッシュに作りすぎて展開に山谷がない…。内容は意外とすこ!
めちゃくちゃつまらない。
展開がわからない。
誰が何をしたいのか理解に苦しむ。
最後まで見る気にもなれなかったが、一応最後まで流し見た。
結果、わからない。
>|

あなたにおすすめの記事