TIME/タイムの作品情報・感想・評価・動画配信

TIME/タイム2011年製作の映画)

In Time

上映日:2012年02月17日

製作国・地域:

上映時間:109分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 時間がお金であるという斬新な設定が面白い
  • 貧富の差が時間という通貨で表れる社会が描かれている
  • 主演2人の演技が良く、特にTimberlakeはかっこいい
  • 残り時間の差が心の余裕に直結するというテーマが深い
  • 設定が面白いが、ストーリーの詰めが甘い部分もある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『TIME/タイム』に投稿された感想・評価

3.6

ずっと見たかった映画見られて嬉しい

バック運転シーンはキングスマンを連想させ、最後はボニー&クライドのようだった

マジであのバトル何、、

監視官の役はクリストファーノーラン作品によく出てる俳優…

>>続きを読む
.
3.8
このレビューはネタバレを含みます

人類が老化を克服した近未来。
人は25歳で成長を止め、体内時計の残り時間によって余命が設定されるという、時間=通貨の世界。
裕福な者が永遠の命を得る一方、貧しき者には早すぎる死が待ち受けていた。
そ…

>>続きを読む
4.3

設定が面白いし、腕に浮かび上がる数字のデザインやら音楽なんかもなにげに良い。
話も比較的シンプルで劇画チックな展開なのも軽く見れていい感じ。
宿敵?役のキリアン・マーフィーがクールでイケメンの銭形刑…

>>続きを読む
3.2
チャリを使えよ

吹き替えは怖くて見れない。
笑い死にするらしいから。

むかしむかし、某アキバ系アイドルグループの方の吹き替えが話題になって、レンタルビデオ屋のポップアップでもゴニョゴニョと書かれていた記憶のある作品。近未来格差社会SF。
実年齢35歳くらいのキリアンマ…

>>続きを読む
2.5
なんか設定めちゃくちゃじゃない???

吹替えで見たけど笑えるくらいヤバかった
4.5
設定と世界観がまじでおもろいから観てない人は是非観た方がいい
好きでしたね~
金や人生の重さを時間で表現して私たちに可視化させてる感じ、考えさせられた。
今日1日しかなかったら、貯金だとかあとで~とかそんなこと考えずにただひたむきに生きるだろうな
3.2
設定はおもろい。
篠田麻里子の吹き替えが評判通りで良い

腕相撲のせこ技好き
設定が漫画みたいでかなり好き
バトルだけはよくわからなかった

あなたにおすすめの記事