TIME/タイムの作品情報・感想・評価

「TIME/タイム」に投稿された感想・評価

Water

Waterの感想・評価

3.6
設定は面白い。興味ある世界観だなーと思った。
1回は観てもいっかな。
設定は面白いと思うけど、話の盛り上がりはイマイチ。
そして怖いものみたさに聞いた例の吹き替えは一言目で無理だったwww
リアルタイムイズマネーで発想がすごく面白かったです。
ストーリーも途中までは良かったのですが、細部がガハガハ設定で途中からシラけてきてしまいました。終盤はストーリー展開まで雑。逃亡犯なのに自宅に逃げ、しかも警察が張ってなかったり、沢山の護衛がいるのに一瞬で社長を捕まえたシーン等は何だったのでしょうか。
基本設定は同じで脚本練り直した作品があれば是非観たいな、と思いました。

歳をとらない設定だからか美男美女祭りでした。
いんつ

いんつの感想・評価

4.1
設定が面白いし!
予測不可能な展開とアクションが好きだった!
個人的には割とすき!
現代版ねずみ小僧というか、途中からボニー&クライド、というか。

人類は25歳以上は歳をとらない、永遠の25歳を生き続けるためには「時間」を貯金しなければならないというSF。貯時間か。
故に人は時間を奪い合い、負けたものは容赦なく死を迎える。

主人公、最初はスラムの若者でしたが、途中からどこぞのエージェント的活躍に。
これもジャスティン氏のなせる技か。

まぁ、気楽に見ましょう。
Kim

Kimの感想・評価

3.6
こういう設定だからこそ無駄な事はせずストレートに表現してるから好きだったよ私は
ヘイ

ヘイの感想・評価

3.0
設定だけで作りました感がすごい。
いろいろとガバガバすぎますよ!
薬局

薬局の感想・評価

2.5
時間=通貨という設定は面白かったけど、途中から方向性を失った感が半端なくて、もったいないなという印象。
ヒロインのアマンダが可愛かった。
Ridenori

Ridenoriの感想・評価

3.1
時間・お金・命。

人の人生において最も重要であろう三要素を
一緒にしてしまっているからなんだか現実感がない。というのが本音。
それらを越えても結ばれた愛ならばホンモノなんだろうとも思うけど…

なんせ役者が残念。ティンバーじゃなかったらもうちょっと深みのあるものになったかもしれない。
下痢

下痢の感想・評価

3.4
設定が面白かった。
自分の時間がお金の世界のお話。
アクションもそこそこカッコよかった記憶。
>|