この場所からもう一度の作品情報・感想・評価・動画配信

『この場所からもう一度』に投稿された感想・評価

Django0524

Django0524の感想・評価

4.0
スペインの映画なのでローカルな町で恋愛や人間関係が展開される作品。
日本人にももっと情熱とかを覚えてほしいと思わせる内容。
エンディングでダンスをしていくシーンのエンディング曲も買ってしまった。

お母さんは偉大なのだけどさ……

主人公の浮気された!メソメソ!ぐすぐす!
な気持ちが私はわからないから(えぇ……浮気した方が悪いし0100で慰謝料ぶんどって次行こ?次!とはなれないんか?)が拭えず…

>>続きを読む
スペイン映画やき覚悟して見始めたけどBGM多いしわかりやすいしシーンがたくさん変わってちゃんとしたストーリーでおもろかった!
スペイン🇪🇸映画ストーリーは凡庸だけど兄弟皆魅力的、主人公はオリエンタルな風貌。マルティナの住む街のバチの娘役か!
Paku

Pakuの感想・評価

4.0
ラストのちょっと前から『えー!』となりましたが、ほんまのラストに『えぇ…』となりました。家族が素敵。
MileNyang

MileNyangの感想・評価

4.1
おもしろいラブコメなんだけど、新鮮味に欠ける気がする。
もう少し羽目外してもよかったのかな。
邦題は違うけど、原作のタイトルは家族の話。温かくて良かった。自由で懐深いお母さんの存在が大きい。
乾いた風景と自然な色気があるスペインの男性は魅力的だった
よし

よしの感想・評価

3.0
2023年34本目
浮気されて仕事を辞め、傷心の女性が実家に戻って自分を取り戻していく話。
こういう話はだいたい恋愛を絡めるんだけど、どうしても似たり寄ったりな展開になるよね。

このレビューはネタバレを含みます

そう、その通り。浮気男は捨てちまえ。個人的に、その1択だと思う。個人的にね。
元気がないときに期待せずなんとなく見たけど思ったより面白かった。舞台がスペインの田舎のほうなのもよし。疲れたときに見るとほっとする。
>|

あなたにおすすめの記事