この場所からもう一度の作品情報・感想・評価・動画配信

『この場所からもう一度』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

そう、その通り。浮気男は捨てちまえ。個人的に、その1択だと思う。個人的にね。
元気がないときに期待せずなんとなく見たけど思ったより面白かった。舞台がスペインの田舎のほうなのもよし。疲れたときに見るとほっとする。

カルロス・クエヴァス目当て。
ここでもゲイの役だった。

物語は建築家の女が恋人に浮気されて、故郷に戻る。
そこでヤモメのイケメンと出会い…。
よくあるラブコメ。

90分なので軽く見るにはいい。結…

>>続きを読む
Ash27

Ash27の感想・評価

2.3

主人公の魅力が分からないまま、最後まで鑑賞
結局、彼女は言い寄ってくれた相手を選んだだけで、何も自分のしでかした事のケツ拭いてない感が…
自分にとって心地いいものだけで生きていけたら楽勝よねぇ
家族…

>>続きを読む
TAKE

TAKEの感想・評価

3.4
数日に分けて一本の映画を観ることが多くなった。
そうすると映画の中でも数日経ってたりして、ちょうどいい時もある。
最後は笑って踊って、大切なものが何かって気付けたら最高。
Mayuko

Mayukoの感想・評価

3.1
よくあるような、訳ありラブロマンスの結末。

カルメン・マウラは、いつも魅力的。

主人公があまりにスレンダーで、ラテンらしさに欠けて、それが逆によかった。

踊る文化っていいよね。
Stewie

Stewieの感想・評価

2.8
よくあるラブコメだが、あまり面白くはなかった。やたら長いし、いまいち。
KazeShingo

KazeShingoの感想・評価

3.3

 傷心の女建築家(クララ•ラゴ)が故郷に帰って家族に癒されていくと言うラテン乗りのラブコメムービー。

 家族が皆振り切っていてなかなか面白い!その割にはクララ•ラゴが1番こじんまりして私には建築家…

>>続きを読む
気の向くままに、自分が幸せになることを第一に考えて生きていいんだ.
故郷に戻ると初心に戻れるというか、心が浄化されるというか.
そして母からの言葉は響くものですよね.
maigo

maigoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

収まるところに収まる…というよりは全員元の場所に戻るような話…と見せかけて最後にちょっとだけ位置が変わる話。わちゃってするけど無難に終わった。

浮気するならあのアナウンサー、って言ってた人がおめで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事