バックドラフト2/ファイア・チェイサーのネタバレレビュー・内容・結末

『バックドラフト2/ファイア・チェイサー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「バックドラフト」の続編。
前作の炎を生き物の様に描く作風とはかけ離れた物となり、前作好きなら「は????」となる展開も多く、私の苦手なウザヒロインの所為で個人的にはかなりイマイチな一本に……..ど…

>>続きを読む

なぜ、ブライアンを殺すんだ!
確かにマカフレイ一家はそういう呪縛みたいなのがあるけど、いくらなんでもそりゃ無いぜ。
スティーブンの息子が主人公だけど、捜査官役だからいまいちインパクトとが無い。
これ…

>>続きを読む

火災調査官の話であるため、捜査パートが多く、派手なシーンは少ない。それ自体は問題ないのだが、シナリオが荒唐無稽すぎる上に盛り上がりに欠けている。
そして何より、前作の登場人物を安易に退場させるハリウ…

>>続きを読む
消火活動があまり少ない面があって
駄作というコメントが多いけど、
僕は思ったより悪くなかった。

ただ、ブライアンの死に方は
ちょっとダサくて納得いかない。。
やっぱり「バックドラフト」は最初の方が面白かった!
今回のは、一応息子の話しで続きっぽくなっているけど、家族の絆もストーリーも薄っぺらいし取って付けた様でとても残念。

スティーブンの子供が火災調査官として働いてる話👨🏻‍🚒
前作と脚本家は同じで、今回もブライアンが出てきた!

期待しないで見てたから途中まで結構好きかもとか思ってたけど、方向転換されてそっちの方向に…

>>続きを読む
2があったことすら知らんかったわ笑
推理の感じとかは面白いのに最後回収しきれてない感がちょっと悲しかった
これは本当にバックドラフトの続編なのかと疑念を持ってしまった。消火のシーンもほぼないし、これは完全なるサスペンスなのか。ブライアンの死に方も少し雑くないか。

海外ドラマっぽい雰囲気だと思ったらビデオ作品だったのか。
なぜこのタイミングで続編をやったんだろう。普通に劇場公開作品にしたほうが盛り上がったように思えるけど色々と事情があったのだろうか。

1作目…

>>続きを読む

なんか評判よくないですが、確かに盛り上がるところがなかった。前作からは引き続いて、ウィリアムさんとドナルドさんが出演してますが、ウィリアムさんは無理矢理、死に場所を与えられた感じで、なんだかなーと思…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事