張り込みプラスの作品情報・感想・評価・動画配信

「張り込みプラス」に投稿された感想・評価

ZAKK

ZAKKの感想・評価

3.5
バディ2人に1人加わって面白さ倍増、前作よりもコメディ要素が増えて、エンタメとして最高に面白くなった
続編です

やっぱりグダグダしている(笑)
だがそれが良い♪

今回は冒頭から大爆発をぶち込んできますが、結局その後は地味に張り込むのでしたw

ワンコもニャンコもいるよ(〃∇〃)



シアトルの刑事クリスとビル。
今度は検事の仕事を手伝うことに。

事件の証人ルーが報復を恐れて逃げたので、彼女が訪れそうな夫妻の隣で張り込むのだ。

前回のボロ屋と違い、今回は判事の別荘でウキウキ♪
だが、検事補のおばちゃんもいる。。。

3人はわちゃわちゃしつつ、ルーを待つのだが………



故デニス・ファリスがおる~♪

殺し屋役には『ホットショット2』で凄い鼻水出したミゲル・フェラーも!

検事補がイケイケなおばちゃんで、2人がぐいぐい巻き込まれていくのが不憫(笑)

銃撃戦はちびっとだけど、薬莢は出てました~

要約したら数分で終わるシリーズだけど、ぐだぐだが楽しいバディ作品☆

ゆるっとぼ~っと楽しむのに丁度良いですよ♪
いき

いきの感想・評価

3.8

1作目も2作目も普通におもしろい。
クリスとビルの会話のテンポが好きー
🐟🐟🍝🍝🍝
y815

y815の感想・評価

4.0
なんで3.2なの
この映画結構面白いのにぃ
シリーズ1も面白かった
リチャード・ドレイファスとエミリオ・エステヴェスのコンビは健在。

前作はタイトル通り張り込み中心のストーリーでラブロマンスを絡めた作品だったけど、今作は張り込み要素はほとんどなく、軽いコメディーに仕上がっていた。

少し期待はずれ。

でも、楽しめた。
R

Rの感想・評価

3.6
張り込み要素は少し減ったけど今作はコメディ色が強くておもしろかった。
でももうちょいマデリーン・ストーが見たかった
Seiji

Seijiの感想・評価

3.8
前作よりもパワーは落ちますが、結構楽しめました。コメディと言うより軽いタッチの映画なので安心して見られました。
チェケ

チェケの感想・評価

4.0
事件の規模が大きくなったので張り込み成分が減っており、ちまちました絵面のよさがなくなったのが残念だが全体的には面白かった。前作に引き続き冒頭での汚物乱闘があったのには笑った。続編にありがちな「諸事情で前作での恋人と別れたことになっている」というのがなかったので安心した。
KAZUKI

KAZUKIの感想・評価

3.2
前作のが面白かった!
オープニング始まって早々にまたゴミまみれになるクダリは必要不可欠な演出になったね。
この頃は旬だったエミリオエステヴェスとリチャードドレイファスのコンビはバランスが良くて安定感ある。
BD化されていない?みたいだから是非してほしいわ。
SAK

SAKの感想・評価

3.5
張り込みと題しながら、全く張り込みが役に立たってない秀作
リチャード・ドレイファスのジントニックの配分に、くそ笑う
>|