プリズン13の作品情報・感想・評価・動画配信

「プリズン13」に投稿された感想・評価

とし

としの感想・評価

2.7
前にスタンフォードの監獄実験の映画を観たけれど日本で同じように集められた人が看守と罪人に分けられ一週間どうなるかを監視していくのだけど、やっぱり人間って優位の立場に立ちたいし権力をもっとそれを統制しようとして抑え込む行動に出ちゃうんだな。しかし必ず歪みが出て最後は崩壊してしまう事もわかる。
へっ❓
エンドロール見てビックリ@(・●・)@
私の読みが当たっているなら、凄く凝った作りのなかなかの作品。
調べてみたけど、わからなかった。
エンドロールまで見た人いますかー?
またはこれから見る人、話そうじゃないか。
sato

satoの感想・評価

1.5
監獄実験系の映画は数多く存在するのと、
法則を間違えなければそれなりに面白い物が出来ると思うのですが、

現代×監獄実験が私の中ではちょっと違いました。。。

Vチューバー。。うーん。。

それ以外の感想は、板野友美や!ってくらいです。以上
なゆか

なゆかの感想・評価

1.2
サスペンス、スリラー映画

・YouTuber的な
・浮かれてんのがどうなってくのか見もの
・看守側の突然の豹変が謎
・謎展開でどゆこと?となった
・自分にはよく分からなかった
・エンドロールが縦で見辛い
kaname

kanameの感想・評価

2.0
看守と囚人に分かれて監獄生活を疑似体験する実験に参加した12人の男女が辿る運命を描いた物語。

ネット配信という今っぽい要素を混ぜた所で、この手垢の付きまくったテーマが面白くなる訳でもなく…

もっと独自の色を出せばいいのに、真相も振り切れ具合も中途半端なのは残念だったかな…
佑

佑の感想・評価

1.5
予告だと映画esの日本人版でかなり期待してしまったが残念。

正直緊張感もなく、終始引き込まれず終わった。
ふりきれて欲しかった。もっと観てる側が気持ち悪くなるか、人の残酷さ、醜さを出して欲しかった。この系の映画は物足りないと残念感を余計強く感じてしまう。
主役の堀田さんも含め出演者の演技は良かっただけに残念。板野さんはもっと頑張れ
……よくわからなかったな。。とにかくオチが不明。途中まではよかったけど。
ドイツ映画ESの日本版リメイクで女子刑務所で何が起きたか。
アメリカスタンフォード研究所事件(スタンフォード刑務所事件)の元した映画。
mattibako

mattibakoの感想・評価

1.0
いやぁ、クソだった、、、興味本位で借りてはみたものの、クソだった。。。

唯一の救いがあるとすれば、エンドロールがカッコよかった。
司

司の感想・評価

2.0
だいーぶ昔に「es」って映画見たけどそれに似た囚人看守に別れて実験行うやつ。
二番煎じやけど予告では面白そうに見えたのに…なぜあんな煮え切らないラストになったのだろうと思う。
>|