松永天馬殺人事件の作品情報・感想・評価

上映館(1館)

松永天馬殺人事件2018年製作の映画)

上映日:2019年08月17日

製作国:

上映時間:60分

あらすじ

「松永天馬殺人事件」に投稿された感想・評価

ykk

ykkの感想・評価

3.5
松永天馬氏のこと特に気にしたことなかったんだけど、いろいろやってみたいというのを、あそこまであからさまにやってくると、何だか愛らしさを感じる。のかもしれない。浜崎さんの回行けなかったのはちょっぴり残念。

ファンじゃなくても大丈夫かもしんないけど、全く知らないとついてけないかもしんない。でも客席結構普通のおじさん率高めだったのが不思議だった。

上映後トークの集客の話はめちゃくちゃ考えさせられた。仕事的に。今考えてることのヒントになりそう。ありがとうございます。

言葉がキーワードとなってるため、所々なるほどな、と思う言葉があったけど、1番印象に残ってるのは、序盤のお姉ちゃんの太ももの蚊にくわれた跡。
カイズ

カイズの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

『愛のコリーダ』!!
これが、映画。ほんとそうよ。
全ての芸術は◎◎◎から始まるのだと、再認識させられた。
Katsumi

Katsumiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

映画、影画、Aが?
哲学的な部分もあり、なんだかよくわからなかったがすごいものを見た感じがする。

「映画ではなく、動画」のくだりはとても共感できる。やはり、映画は映画館で見るものだ。

最後に、真犯人を明らかにするのも面白かった。
いちこ

いちこの感想・評価

1.0
社会のために星1とか付けちゃうけど実際天馬目当てだったし俺は満足していた。
ただ、想像通り過ぎた。
gucci

gucciの感想・評価

4.3
いやはや、凄い人が現れたな、と。いや、前から居るんだけど、映画を公開した事で、僕みたいな者も気付くというね。昨年イベント上映し、現在一週間限定公開。未見の人にはオススメします!この怪作、いや秀作を是非観て頂きたい。冨手麻妙さんの探偵姿もイカしていますし、何より奇才松永天馬がイイ。歌もイイ。本業だけに。エキストラでアソシエーションPのS氏も!そして、終演後のトークショーゲストは松永監督リーダーのバンド・アーバンギャルドのボーカル浜崎容子さん。何故か話盛り上がり低めw
最高!最高!

まさに松永天馬による松永天馬の為の映画の為の映画による映画の話。

傑作。

4DIE Xも凄かった
エンターテイメントとして評価

松永天馬を殺した犯人を作品内の松永天馬が、探偵 冨手麻妙と探していく。
果たして、犯人は…

映画としては、
#松永天馬 主演・監督の歌と表現力の魅力、
探偵役ヒロインの #冨手麻妙 さんの可愛さと演技の魅力で、4.5点。

映画館で映画を観るという楽しさと劇場の一体感は、まさに、4DXを越えた、4DIEX

これは上映期間中に是非足を運んで欲しい映画
ねむい

ねむいの感想・評価

3.0
言葉の言い回しが天才的でさすがだった。
最後の仕掛けや途中のシーンを含め映画館で観ることに意味がある作品
2019.21
広島の松永天馬さん頑張ってた。4DIEXとんでもなかった!面白かったゎ。
2019年20作目
劇場鑑賞12作目


前情報入れてなさすぎてていろいろびっくり
是非ともシネコンで4DIE Xが観たい
>|