ゆりな

ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジのゆりなのレビュー・感想・評価

3.8
いつもは偉そうに評価しているわたしも「ヴェノム」を観るとIQ3になるんですよね。
いや〜〜今回も可愛かったヴェノム!そして良い意味で頭空っぽで観られる。
同じ日に観た「キングスマン:ファースト・エージェント」は長く感じたけれど、あっという間に終わった。

あとは7割はトム・ハーディがセクシーでかっこいいからって理由で観た……えっ、セクシーだよね?役柄も気取ってなく可哀想だしさ。
わたしはやっぱり、こんな大々的な作品で幸の薄いミシェル・ウィリアムズを見ると変な気分になるのだけど、復縁、諦めていませんからね。

エンドロールまでナオミ・ハリスが少女過ぎて気づかなかった。ほんとこの映画は普段シリアスでドラマチックな作品を演じてる名優が、同窓会みたいにこぞって集まって来てるところが最高だな。
悪役のクレタスも見るからにサイコパス感あって怖いしさ。そろそろ「007」の悪役やって欲しいよね。

他のアメコミに比べて「スパイダーマン」しかり、この分かりやすいキャラ設定が好きなんだよね。「実は誰かの隠し子」とか「親友のアイツが裏で糸引いて」とか使い古されたネタはいらんのよ。
落ちぶれた人気記者のエディってのがいいし、ニュースで報道される元祖アメコミ感がストレートでいい。

デップーじゃないけどアクションもギャグも安定の面白さで観られた。1月上映のスパイダーマンも、ヴェノムの次作も楽しみだよね。
ゆりな

ゆりな