劇場版ほんとうにあった怖い話2019 冬の特別篇の作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版ほんとうにあった怖い話2019 冬の特別篇』に投稿された感想・評価

普通のどこにでもいそうな陽キャな若者が麻雀でもするようなノリで悪魔的な儀式をやってるシチュエーションに今ひとつ上がらないし怖くない。
最初の話だけ見たことあったのが一番のホラーだった、、、
他2つは全くの初見だった怖い
最後の話が一番怖いなーってなるけどどれもまあまあ
全3話ストレートなタイプの怖い系ですがちょっとイマイチでした。
1話【Trick or Treat】2.1
2話【Phantasm】2.3
3話【The Door】2.3
國司
2.0

ハロウィン特集

短編3話のオムニバス形式。
全体的に元気ない雰囲気。怪現象や怖いことが起こる前からなんか気怠い。
ハロウィンの夜以外の普段の電気は明るいのをつけておきましょう。

1話目終盤のコウ…

>>続きを読む
1.3
手作業しながら流し見するのに良かった。
実話怪談という事なので(一応)、変に騒ぐ事もなかったので見やすいと思います。
この中ではケルト関連が出てくる3話目がいいかな。珍しいという意味で。
44
1.0
このレビューはネタバレを含みます
ほんとにあった怖い話
かとおもっていたら
ほんとうにあった怖い話でした
チックショウ〜
3.3
実話をベースにしてる割にはどれも結構現実離れしていて怖くはなかったなー
もっとシンプルなストーリーがいいと思った
1.0

穏やかな波の金曜日
また水温少し下がり2、5時間入水で手足が痺れた

昨日寝る前に娘がオムニバスホラー観たいと そのくせ2話目の途中でもう寝てて母置いてけぼり。
つまらなかったけどなんとなく最後まで…

>>続きを読む
劇場版ということで多少期待するもなかなか難しい仕上がり。オムニバス形式。ソフトタッチでした。部屋に和室、障子、押し入れがある何もない部屋に若い人が住む違和感はある。逆に怖かった。

あなたにおすすめの記事