ザ・ベストの作品情報・感想・評価

ザ・ベスト2017年製作の映画)

Najlepszy/The Fastest

製作国:

上映時間:108分

3.8

あらすじ

『ザ・ベスト』に投稿された感想・評価

字幕 畑口菜月
字幕監修 渡辺克義

ポーランド映画祭2019
magnolia

magnoliaの感想・評価

3.7

トップランナーがドラッグ中毒に堕ちてからトライアスロンで復活するV字実話

瀕死ジャンキーが永久にヤク断ちするのと、不健康な若者がダブルトライアスロンで成績を残すのはどちらが大変か?いずれにせよ敵は…

>>続きを読む
kyoko

kyokoの感想・評価

3.5

ロン毛ジャンキーが心機一転トライアスロンで人生やりなおしをはかる実話もの。
ズブズブ具合はなかなかに胸くそだったけど、鍛えるごとに顔つきがどんどん変わっていく様は見応えがあった。

なんでトライアス…

>>続きを読む
なつ

なつの感想・評価

3.3

麻薬に溺れ、人生を見失いかけた青年が再生する実話に基づく話。
再生する姿を見て、頑張ったなとは思うけど、ちょっと感動は……。
周りを不幸にするアホはあかん。
元彼女の父親の姿によっぽど泣けた。
主演…

>>続きを読む
海老天

海老天の感想・評価

4.0
ずっと待ってたJakub主演作、ポーランド 映画祭にて。音が良かったです。予告から予想していたより見やすいと思います。

『ゆれる人魚』のバンドのベーシスト役だったイケ男子ヤクプ・ギェルシャウさんが主演、しかも私も競技経験のあるトライアスロンが題材。ヘロイン中毒のクズが心身を清めて世界チャンピオンになるまで。実話だとさ…

>>続きを読む
AK

AKの感想・評価

4.5

ガチもんのジャンキーが更生し、トライアスロンの世界王者になるまで。ジャンキー編、更生編、アスリート編、怪我からのリハビリ編と、ずーーっと途切れることない疾走感と面白さで、観てるこちらがランニングハイ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事