10ミニッツの作品情報・感想・評価・動画配信

「10ミニッツ」に投稿された感想・評価

パッケージ詐欺。
ブルース・ウィリスがチョイ役。
最近はいつもそうだけど。

つまらなくはないけど絵面が地味。
裏切り者を見つけるため、冒頭に出てきた元仲間たちを探して回るがマジでこの人誰だっけとなる。
なんの感慨も湧かない。

タイトルの10ミニッツも、10分の間に何があったかなんてその時点ですでに意味合いが薄い気がする。
ヒロ

ヒロの感想・評価

2.2
正直苦しい感じ半端無いです…
ブルースのチョイ役が 最近多いですが
せめて 作品出るならニコラスケイジ
ぐらい頑張って欲しい‼︎
ブルースが逆に作品を邪魔して非常に
残念です…
いつも微妙なこの監督。結局観ちゃうけど。銃撃戦の酷さ、弾当たらないし。
この監督ブルース大好きだな。ストーリーは普通ですぐ犯人は解りますが、つまらなくはないです。作りも意外と丁寧で人物像が分かりやすいようにプレイバックしたりと有難いですが、その分作りが安っぽくなってます。
期待してみたら期待外れ感が凄い。
いや、そいつ怪しいやろってやつを最初から信用してるのが…。
なんか、よくある仲間割れ映画を見た感じでした。
Ai

Aiの感想・評価

2.5
悪口になるけど、主人公がデブハゲのおっさんという時点でいまいち。笑
ストーリーもアクションも微妙。
「コードネームプリンス」、「デスショット」、「バックトレース」の監督か…
今回も安定のつまらなさ。
でも一応確認で観てしまう自分がツライ
ハゲハゲも歳をとったなぁー
歩いてるだけ(笑)
でも好き来世で結婚したい
キャストは良いのに微妙アクションばかり撮っている監督の最新作

今回はハゲを2人も投入(笑)
が、惜しい。。。

銃撃戦はなかなかきっちりやっていると思うのですが、カメラがグラグラでとっても見にくかった。

残念(´Д`)



とある銀行の貸金庫に眠るダイヤモンドを強奪するぞい!

レックス(ブルース・ウィリス)は綿密な計画を立て、仲間5人に実行させた。
が、何故か警報が鳴り、仲間はバラバラに…

レックスの友人でもある仲間のフランクは、何者かに殴られた挙げ句、弟を射殺されてしまう。

メンバーに裏切者が?
フランクは弟の彼女クレアと共に、仲間を見つけ出して問い質していく。

一方レックスも、部下アイボリーに真相を探らせていて………



はいはいよくある(´-ω-`)

アイボリーがアンジェリーナ・ジョリーぽい女ターミネーターなのは良かった!
無表情でバスバス撃つ!殴る!ぶっ殺す!!
うん、好き♪

クレアは……馬鹿だ馬鹿だと思っていたら、やっぱり馬鹿でした。
五月蝿いし、ブスだしw

ブルース・ウィリスは安定の渋ハゲ☆
そして安定のほぼ詐欺出演。

フランクはハゲちびもちもち親父でした。

面白くなりそうなキャラクタ設定や脚本だったのですが、どうにも煮え切らない。。。

続編も作れそうな雰囲気でしたが、果たして?