ファースター 怒りの銃弾の作品情報・感想・評価・動画配信

「ファースター 怒りの銃弾」に投稿された感想・評価

ドウェイン・ジョンソンの復讐劇!

こんなにもハードな彼を見たことがない。

映画としては近年の彼の活躍とは思えないほど、地味ではある。

だがそこには地響きのような迫力がある。
oVERSON

oVERSONの感想・評価

3.9
ワイスピでは装甲車で突進するだけのドウェインジョンソンが、今作では存分にドラテク見せつけてく。
2020-174
翡翠

翡翠の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

10年も服役して、出所した途端に復讐を始めるくらいの恨みがあっても、今から殺す人に「君のすることを赦す」と言われたら…。

強盗後のカーアクションがカッコイイ。


「人が良き道を選べることは少ない」
Aya

Ayaの感想・評価

2.5
騙された。悪役あの人だったのか。
途中からこの話にあの警官必要なのかなって思ってたらそういうことだったんだ。
1番言いたいことは不死身すぎ。
兄を殺した野郎共をぶっ殺す為、ロックがぶっ飛ばす

ある意味爽快な映画です。

終わり方はデスプルーフみたい
翔貴

翔貴の感想・評価

3.0
ギャングに兄貴を殺された弟が服役後復讐開始的な作品。基本善人である主人公が殺害時に葛藤するシーンがよくあり、ギャング達も各々公正していて過去を悔いてる。アクションだけどしんみりしてる作風。
ひろ

ひろの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

ドウェインジョンソンの復讐劇。
カーアクション、ガンアクション、ストーリーどれもなかなか良い仕上がり。
最後まで薬漬けの警官が絡んでいるとは思わなかった。
mk

mkの感想・評価

3.5
刑事の奥さん、コードブラックの救急車の人だった。
ロック様、めちゃくちゃワイスピみたいじゃんかっこいいじゃん!無駄なドリフトw
ジェニファーカーペンターってリミットレスの人だけど顎が長いのに何で色々出てるんだろうか。
マギーグレイス可愛い。
ただ殺し屋の方のサイドストーリーみたいなの、不要では。
イケメンじゃないし、なんか拗らせてるし。

最初から胡散臭すぎて結果はわかってた。
あと鉄板入ってるあたりから。
おばさん刑事いい人過ぎん?アメリカンギャングスターとザホーンティングオブヒルハウスイメージ強い。

ロック様がただただカッコいいお話だった。寡黙なロック様も良き。
ただリボルバーなのはなんでなん?もっとド派手にキメて欲しかったがそういうストーリーではないので仕方なし。
えみ

えみの感想・評価

3.1
スルッと見れるとおもって選んだのに、結構ちゃんとストーリーが組んであった。そこそこ楽しめる。
つよ

つよの感想・評価

3.0
10年服役した男が釈放後即復讐に直行。
捜査する刑事と、殺し屋と。
ザンダー・バークレーは『24TWENTY FOUR』のジョージ・メイソン。
>|