トリプル9 裏切りのコードの作品情報・感想・評価・動画配信

『トリプル9 裏切りのコード』に投稿された感想・評価

nico

nicoの感想・評価

3.0
わたしがバカなのか、話が全然わからなかった もう少し説明ほしかった
豪華キャスト
MayumiM

MayumiMの感想・評価

2.8

独特の設定になかなか興味深いキャスティングという点では楽しめたんだけど、物語としては『999って警官が撃たれた時の緊急コードなんだってよ!(鼻息)』以上のものを感じられなかったのが残念。
登場人物が…

>>続きを読む

アトランタってそんなに治安悪いのかな❓
アメリカやったらデトロイトやボルチモアなどが治安が悪そうやけど🇺🇸

登場する人物がハッキリ言ってわかりにくい〜人物背景や警官とロシアマフィアとの関係も、味方…

>>続きを読む
ella

ellaの感想・評価

4.5

アーロン・ポールとノーマン・リーダスが兄弟なんて当然それ目当てで観るでしょう、しかも「欲望のバージニア」のジョン・ヒルコート監督。他のキャストも豪華だし。
しかし物語らしい物語がほとんどないのに、い…

>>続きを読む

人物背景やストーリーがちょっとわかりにくいクライムサスペンス。
どのくらい分かりにくいかというと…↓

ある日、銀行が5人組の強盗に襲われる。狙われたのは貸金庫にあるロシアの大富豪のお宝。警察は強盗…

>>続きを読む
彫聖

彫聖の感想・評価

3.0

GEOで中古Blu-ray購入
再鑑賞

メインもだけど脇役も豪華✨
キャスト全員それぞれ映画が1本作れちゃうがゆえの全員を引き立たせるのは難しいのかも
ただ、これも再鑑賞の方が高評価
淡々と進むけ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖クライムアクション:アメリカ映画〗
悪徳警官たちが、ロシアンマフィアに操られ禁断の犯罪計画を行う中、確執や裏切りを描いたクライムアクション⁉️
タイトルは、警官が撃たれた際に発せられる非常事態コー…

>>続きを読む
ysms

ysmsの感想・評価

3.5

キャストがなかなか豪華で、設定も悪くない、ストーリー展開も面白いし、脚本や演出がひどいわけでもない。しかしなんだろう…頑張って頑張って仕掛け花火を準備してイザ火をつけたら不発だった、みたいなこの感じ…

>>続きを読む
最初、登場人物が次から次へと出てきて、誰なのか分からなくなるし、ストーリーも分かりずらい所がありました💦

マイケルマンやこの作品の監督、ジョンヒルコートは修学旅行の班決めで、スゲェ困ったやつを入れたことがあるに違いない。
きっと後悔しているのだろう。だからか知らないが、銀行強盗を見事に台無しにする奴が二…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事