トリプル9 裏切りのコードの作品情報・感想・評価・動画配信

『トリプル9 裏切りのコード』に投稿された感想・評価

mjnk

mjnkの感想・評価

-

2024/03 CS録画。悪い奴だらけの警官もの。キャストは豪華。映画の真ん中辺りまで体感時間が凄く長かったです。バイオレンスシーンはあるのにドキドキもハラハラもしない。色々「早よせーよ」の気分で観…

>>続きを読む
渋地味豪華キャストなのに
何だろうこの消化不良

ケイシーと入れ墨軍団のシーン良き
これだけのキャストを集めてできたすごいB級感の悪徳警官のクライムもの

邦題のせいでB級作品みたいな印象を受けるが、見どころさえ押さえておけば充分楽しめるアクション作品になっている。

子供を人質に取られた刑事。汚職目的で強盗をする二人の刑事。
その3人が警察の緊急コー…

>>続きを読む
nanakuma

nanakumaの感想・評価

3.6
とても面白かった!
単純なB級ではなく、ちゃんと練られていたし新鮮にも感じ、最後まで楽しめました。
ケイシーアフレックはめちゃかっこいい!!

【500-149】
世界屈指の凶悪犯罪都市アトランタで、街から警官が消える、10分間―。
武装グループのリーダー、マイケルは、警戒厳重な国土安全保障省の施設を襲うという実行不可能な強盗に挑むため、…

>>続きを読む
Jukigon

Jukigonの感想・評価

3.3
警察もほんとひどいなあ。犯罪が多いアメリカじゃ警察も色々大変なんだろうけど。

まずキャストが凄い。
ケイシー・アフレック、ノーマン・リーダス、ウッディ・ハレルソン、ケイト・ウインスレット、ガル・ガドット。

これだけ集めると見ていてもワクワクします。

ケイシー・アフレックの…

>>続きを読む
MorrisWood

MorrisWoodの感想・評価

3.6

ギャング&悪徳警官たち/彼らを脅して操るロシアンマフィア/巻き込まれて標的にされる警官&その叔父の刑事

と登場人物が多い割には、ダレずにストーリーをそれなりにまとめて終わったので良かったとは思う。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

出演者が好きな人ばかり。
犯人グループの関係性がちょっとわかりにくかったかな。
でも最後までハラハラできた。
ケイトウィンスレットの迫力といったら!ますますファンになった。
>|

あなたにおすすめの記事