ハイスクール・ラヴァーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハイスクール・ラヴァーズ』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖青春ドラマ:劇場未公開:アメリカ映画〗
高校生活最後の1年を男女4人で描いた青春ドラマ⁉️
恋愛に進路で悩みながら…何だかんだの4人の人間関係も変化しながら…な作品でした😅

2023年1,183本目

2018年のTV映画、R・スコット・レイスク監督・脚本・製作によるロマンス・コメディ・ドラマ。

仲良し男女4人組の高校生活最後の年を描いた青春物語。

設定上、いつも誰にも優しいという主人公ライダ…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

1.9

‘16に‘67 Chevrolet Chevelleって大衆車でも結構な保存状態で手間も相当かかっているクラッシックカーだから、結構なプレミアがつくと思うけど?
シボーンのMustangも’68ぐら…

>>続きを読む
ぺき

ぺきの感想・評価

-

全てにおいてダサい
割と最近の映画でびつくり

ライダー、ゲイぽい(批判とかではなく)
エリカ、一眼でわかるヒロイン感
グレッグ、一番ダサい
シボーン、むちむち&華美
ジョーダン、え?

校長への悪…

>>続きを読む
ラブアンドピースの先生おもろすぎた!!


ライダーのリュックがなんかいい感じにちょっとダサくて良い😂
個人的にエリカ可愛すぎた〜!
すず

すずの感想・評価

2.5
最後に撮影裏側みたいなのついてたのは面白かった。シヴォーン役の女優さんがお茶目で可愛い
ちくわ

ちくわの感想・評価

1.9

ライカーくんのために見たけどライカーくんの役がかなりdisgustingだったし、ライデルが出てきたのもなんか冷めた。
日本公開のために頑張って資金集めしてたのに内容これかよ?って感じ。
ペラペラの…

>>続きを読む
Karin

Karinの感想・評価

2.0
とびっきりの青春ものになろうとしてなりきれてない感じでした。ところどころ滑ってた。
Mickey

Mickeyの感想・評価

1.3

「思春期の将来への不安」っていう設定は共感するところもあるのに、いろいろ詰め込みすぎて全てが微妙に終わった。2人で「話す」シーンがいくつかあるせいで強弱なく淡々とストーリーが進む。主人公の「水泳」の…

>>続きを読む
Miri

Miriの感想・評価

3.2
高校生活最後の年。楽しく青春して進路決めて。後々大事な人の存在に気づく。若いっていいなーってつくづく思う作品。
>|

あなたにおすすめの記事