待ちきれなくて…の作品情報・感想・評価

「待ちきれなくて…」に投稿された感想・評価

Risa

Risaの感想・評価

-
見やすいティーン映画。
高校生からの選択が人生を大きく左右するよなぁ。

運命はあるし、
悪い事の後には良い事もある。

キュートでポップで
"羨ましい"が満載
saaya

saayaの感想・評価

3.8
ひとり一人のキャラクターの設定がおもしろくて、アメリカの80sティーンの青春をのぞいた気分でたのしかった
赤足

赤足の感想・評価

3.5
マイナー作品ながら隠れた名作!?っと誰かが言ってたので気になって鑑賞。

ハイスクール最後の卒業パーティを舞台に学生たちの恋の行方を描いた青春コメディ

今でこそ定番のティーンの青春グラフティやプロムを舞台にした作品は多いが、まさに本作はお手本のような教科書的作品であった。

高校最後の卒業パーティーで登場人物各々の大群像劇が繰り広げられスクールカースト上位だろうが下位だろうが誰もが主役になれる夢のような一夜で各々のバッグボーンが交差しはじけ飛ぶようなカオスでギラギラしたこれぞ米国のパーティといわんが如くの世界は、正直羨ましく人生で一度はこんなパーティに自分も参加してみたいと思わせる魅力的な空間であった(笑)

そんな中でも、3年間思い続けた“憧れのヒロインに告白しようと奮闘する、冴えない主人公のプレストンの奮闘劇は特に見ものであり、運命ってやっぱりあるのかと思わせてくれる展開は胸熱で甘酸っぱく!ヒロインのアマンダ役を演じた。ジェニファー・ラブ・ヒューイットが兎に角キュートで可愛らしかった。

時代背景が90年代ということもあり、ダサかっこよくもあり(笑)この時代特有のファッションから文化まで思いっきり堪能でき、お腹満腹であった!そして一夜限りの夢の様なパーティーが終わり、夫々の青春から新たな旅立ちの姿は哀愁を感じさせつつも、人生は素晴らしいと感じさせてくれる作品であった。
Riku

Rikuの感想・評価

3.8
学園青春映画としては佳作だと思う!
卒業パーティに集まった若者たちの物語。

地味な主人公が、恋い焦がれる学園のマドンナにアタックし奮闘する様子は 見ていて応援したくなった!笑

主要キャスト一人一人の個性が強くて、それぞれに役割りがあったから感情移入もしやすかった。
それにしても、この映画の男子生徒どもは 女の子とイチャつくことで頭がいっぱいやな^^; 下ネタ多い笑
P

Pの感想・評価

4.0
最高!!色んなカーストが入り乱れて面白い
最後にyazooのonly youは反則や…
ガンズのParadise Cityの入り方も痺れたなこの曲以外知らないけど
いち

いちの感想・評価

-
酔いのマジック。
カースト真逆の2人が抱き合う姿には少し感動。まあ翌朝その魔法も解けちゃうけどね

高校生活を精算したりしなかったり、このゆるさ、けだるさこそ魅力なのです。
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.6
高校卒業の夜、期待や決意を抱いてパーティーに挑む者たちがいる。
4年間片想いし続けた憧れのアマンダに、今日こそ手紙を渡して想いを伝えようと頑張る主人公プリンストンがかわいいです。滅茶苦茶だけど何か微笑ましかったりして楽しい青春映画でした。自宅を提供した子はかわいそうでしたけど。
maiho

maihoの感想・評価

4.9
んんんいいね! “Time is Honey” 個人的にはハーモニーコリンの映画に出てきそうな男の子(なんでも盗むやつ)が良かった
ジェニファーが可愛すぎる。
アメリカンな典型的ティーンドラマを映画化。
matsunikki

matsunikkiの感想・評価

2.2
主役2人がかわいい。
あとは特に。
ラストの「その後」的なト書き?は好きだった。85
>|