愛しのべス・クーパーの作品情報・感想・評価・動画配信

「愛しのべス・クーパー」に投稿された感想・評価

sayaka

sayakaの感想・評価

1.9
✔️主役が無理すぎて何も入ってこない。ベスクーパーがかわいいだけが救い
大したことない、ありきたり、つまらないの3点セットに100分は高すぎないか。
数学もスペイン語も文学のクラスも全部君の後ろに座ったよ、とかいう身の毛がよだつことを言って許されるのは天沢聖司くらいだと思ってる。とりあえず言い方と言う場所に問題ありすぎる。全面的にコメディの面白さより気持ち悪さが勝つ。
主人公(名前も覚えてない)のデリカシーの無さが笑えない。おまけに下品。アンハッピーセットすぎる。返品したい。
NoV

NoVの感想・評価

3.3
HEROESに出てたヘイデンパネッティーア可愛すぎる。
ストーリーは冴えない高校生がマドンナを口説くというベタなストーリー。
長い長いたった一度の青春の夜。
ネトフリドラマ《ラブ》の彼が主人公
かなた

かなたの感想・評価

3.2
ベスに告白するのはいいんだけど、その後他の人達に対して失礼な発言をするのはなんなんだろ
開始早々それだったので見るのやめようかと思ったけど結局最後まで見た
正直あまり笑えないし、ベスの彼氏が暴力的でかなり引いたし、デニスにも引いた
印象に残ったのは学校のシャワー室でリッチが言っていたセリフかな
あとは終わり方が良かった
rapunzel

rapunzelの感想・評価

3.8
ハイスクール卒業✖️青春パーティー🎉

青春は一度きり…

👉🏼冴えないガリ勉デニスが憧れのチアリーダーベスに告白したら、彼女がなんと、デニスの家のホームパーティーにやってきます。デニスの親友リッチとともに車で夜の街をかけぬけます。
たきびをしたり、、シャワーを浴びたり。
お決まりの夜の学校もでてくるよ!
 
👉🏼デニスはベスのことをアイドル視していたから、幻想のベスに恋をしていました。
実際のベスは、コンビニで店員にディープキスをしてお酒とかを無料にしてもらったり、車の運転はやばいくらい荒いし、ギャップがあってデニスの幻想は壊れていきます。でもそんな彼女を受け入れていくのがよかったね。

👉🏼デニスって、Netflix のドラマに出てたよね。
鼻が特徴的..
ベスがとにかくかわいい💕ウェッジソールサンダルがおしゃれ。髪型もシャギーが入ってて、あの年代ぽいね。最後はずっとパーティードレス着ていたしジャケ写の服が見れなかったのは残念。
2009年だからもう10年以上も前の映画だからやっぱり少し古く感じるね。でもキラキラしてて甘酸っぱくてよかった。ベスは憧れられたいからイケメンと付き合ってるんだけどそういうのあるよね。
minizakura

minizakuraの感想・評価

3.0
全然面白くなかった笑笑

でもヘイデン可愛い💕

2022-48
濡れた剣。

生き生きした人、充実した人生。

人生とは楽しむことだ
「愛しのベス・クーパー」 2009
Tveitster

Tveitsterの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ヘイデンちゃんめちゃかわ。
それにしても良い子すぎないかい。ご両親も理解があって。
ハチャメチャでザ・アメリカン青春映画って感じ。
お父さんがものすごく子供や青春に理解があり、ベスが寛大すぎる。
>|

あなたにおすすめの記事