ジョージアの日記/ゆーうつでキラキラな毎日の作品情報・感想・評価

「ジョージアの日記/ゆーうつでキラキラな毎日」に投稿された感想・評価

mako

makoの感想・評価

3.5
ジョージアに振り回された男の子たちがかわいそうで、、笑
彼女が自分らしさで勝負する姿はかっこよかった!
MikiWada

MikiWadaの感想・評価

5.0
最高ーーー!!!!
ラブリーすぎる!!
放課後家に集まりたい…戻りたい…
ああ〜戻りたいと思う憧れが最近多いように感じる……!
イギリスの田舎町?なのかよくわからないけど川沿いにやっぱ住みたいと思った!
全然関係ないけど日々の小さな積み重ねを冷静にしっかりと生きていこうという今月の目標を今立てました、
Komey

Komeyの感想・評価

3.5
キラキラでかわいくて面白かった!
男の子兄弟とてつもなくかっこいい…
アメリカンな感じがすごいワクワクするするし、憧れもっちゃう!
おくま

おくまの感想・評価

4.0
このジャケットから想像出来ないぐらい面白かった。
ティーン特有の嫉妬とか、友情とか恋愛とか描かれてて良い。
パーティーとかアメリカンなシーンもテンション上がる
アーロンがキラッキラしてる。
主人公を好きになれなかった…
主人公にとって幸せの絶頂❤️…みたいな時に私の心は、もう、すでにテンション下がり過ぎて、ずどーんとなっていましたよ、、、

主人公はさておき。
この映画の若かりしアーロンテイラージョンソンのキラキラ度がMAX。
1人だけプリクラ機で撮影したみたいな、白い肌に大きな瞳…笑
役柄もめちゃくちゃ性格が良すぎる〜!
美青年でした✨
Vicky

Vickyの感想・評価

3.8
恋や友情に奮闘する10代の女の子たちの日常を描いた作品。

この映画そのものがすごくキラキラしているのは内容やキャストだけでなくジョージアの暮らしているお家の可愛い内装やポップな小物、
またジョージアが恋している男の子ロビーが組んでいるバンドのライブシーンなどもあるからなのでは。
そしてとにかくロビー役のアーロンテイラージョンソンがカッコいいです。

監督は『ベッカムに恋して』のグリンダ・チャーダ。出演はこれが日本初紹介となるジョージア・グルームと『幻影師アイゼンハイム』のエレノア・トムリンソン。
まさみ

まさみの感想・評価

3.0
ミーン・ガールズに続き、またティーンの教科書みたいな映画を観てしまった………。

最初の30分くらいは、ヤベェ!つまらん!と思ってたけど、徐々に面白くなってきた。一番中盤が面白かったかなぁ〜展開とかも出来すぎではあるけど、そこが「きらきら」なわけだし、こういう作風なら許せます!
昔狂ったように読んでた海外のティーン向け恋愛小説の内容みたいで懐かしい気持ちになったなぁ。

とにかくアーロン・テイラー=ジョンソンがイケメンすぎて彼の登場シーンでは画面に顔を近づけて観てたくらい。なんでこんなイケメン今まで知らなかったんだ!?と思って画像検索したら、さすがにまだ若いとはいえ当時の透明感消えててまず一度目の衝撃を受け、嫁がバリバリ年上でバリバリ馬面だったことに二度目の衝撃を受けた甘酸っぱい夜となりました。

ピーターとデイブにも幸あれ!
とも

ともの感想・評価

4.6
前半は子どもっぽい作品なのかなって感じてたけど、最後20分くらい本当にのめり込んだ!
コメディ要素もあるし、ラストは泣けるし、頭を使わずに楽しめて元気になれる作品。
また観たいと思う映画は少ないけど、これはそのひとつになるかな!
はる

はるの感想・評価

3.8
もうキラキラしててとってもかわいい! うまく行きすぎなストーリーだけど、安心して細部に注目できる。 好きな曲、好きな感じの曲ばっかりで、さっそくサウンドトラックを聴こうと思います。きゃっきゃできる女子会ムービーという感じ!
えみこO

えみこOの感想・評価

3.5
王道少女漫画的ストーリー!
アーロンジョンソンかっこよすぎて久々のヒット!
>|