めちゃくちゃ眠かった
何も起こっていないので辛い
母親の虐待で自傷行為なんだろうけど
トラウマ乗り越えられてない兄妹
話せないことで
誰ともいい関係が築けないのは辛い
カウンセリングなどで恨み…
もとカルト所属の主人公が、怪我で下半身不随に(この怪我もカルト信者の襲撃によるもの)。怪我の治療のため入院した病室で寝ていると、悪魔的な存在が訪れ、「あと1週間でお前の甥っ子の命をもらうよ。ちなみに…
>>続きを読むカルト的な教団に所属していた女性が集団自殺から逃れ喋ると命を奪ってしまう呪いをかけられてしまう。。
カルト教団の長的なお婆さんの幽霊が夜な夜な主人公の元に脅しに来て。。。
しゃべりたくても喋れない…
ちょっとワンパターンで飽きが来るところ・気になる部分がちらほらありますがスカッとするところもあって普通に楽しめました。隅々まで凝った映画が見たい人には不向きかも。
ただあれだけ命懸けで守った甥っ子……
なにかの続編なのかと思うほど前提の情報が少なくて最初は混乱するけどとりあえず兄と甥が無事だったから良かった
看護婦は悲しかったけど
なんで呪われていたんだ?
こういう話の敵役は期限設けてくれるところ…
なんかよく分からないまま終わってしまった…レイチェルの声を聞いたらぐしゃぐしゃになって消滅死する設定は面白かったんだけど、教団のこととか主犯格のこととか、お母さんのこととか…もう少し詳しく説明して……
>>続きを読むまず契約の内容がイマイチわからん。7日後に死ぬけど甥っ子を差し出したら見逃す、口外すると困る(?)んでおまえの声を聞いた人は死ぬという話でいいんだろうか?甥っ子の命を差し出す差し出さないの決定権が何…
>>続きを読む(C) 2015 Water Walks, L.L.C.