悪徳の快楽の作品情報・感想・評価

『悪徳の快楽』に投稿された感想・評価

サド侯爵を信奉する義理の兄妹が、ある少女を島に呼び寄せ生贄の儀式を行う話。
可憐な少女が快楽に溺れていく様はすごくいいけど、ストーリーがあまり面白くないというかようわからん。カーテンをずっとシャーシ…

>>続きを読む
in

inの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

サドの悪徳の栄えの映画かと思ってたら違った
ラスト好きだけど中盤だるいなぁ
異常に赤い部屋でカーテンシャーシャーやってるシーンおもろ
マグロ

マグロの感想・評価

3.3

父の愛人の導きによってバケーションにやってきたユージニーちゃん。なんと彼女はサド野郎どもの生贄として呼ばれていたのだった…な話。

ロケーションが鮮やかだったり、音楽が情緒的だったり、サスペリアばり…

>>続きを読む

ジェス・フランコ監督作品。
原作:マルキ・ド・サド。
主人公のユージーンは、父の愛人より島に誘われるが、彼女はサド信奉者の儀式の生け贄として呼ばれていた・・・という話。

ユーロトラッシュでソフトコ…

>>続きを読む
やーち

やーちの感想・評価

4.2

ここはどこなのか。これは夢なのか現実なのか。
ユージニー(マリーリシュダールさん)かわいい!ジャケより実物の方がかわいいです!
金髪のマリアンヌ(マリアロームさん)もいいです!
巨乳だったらもっとよ…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

ブルーノ・ニコライの音楽、妖しい雰囲気に包まれた儀式、美しいロケーション。全て素敵だった☆*:
真っ赤な照明の部屋と甘美な音楽が幻想的で夢を見てるように美しい。怪しいクリストファー・リー率いるマルキ…

>>続きを読む

高層のマンション群に文字の部分だけ白いスモークみたいのを引いたオープニングタイトル…なんすかこれ。いきなり曲も良すぎて背筋が伸びまくる。「ジュスティーヌ」でおねえちゃん役だったマリアロームが妄想する…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事