ウソはホントの恋のはじまりの作品情報・感想・評価・動画配信

「ウソはホントの恋のはじまり」に投稿された感想・評価

mie

mieの感想・評価

3.2
予想通りのラブコメって感じ。
可もなく不可もなく、あまり印象に残らなかった( ¯꒳¯ )ᐝ
ライ

ライの感想・評価

3.3
女性に向いてもらうためには、男性はウソ・・・つくよね😓
でも、振り向いたら、本当の自分を好きになった訳ではない。

盛り上がりがイマイチだが、気持ちが痛いほどわかる作品。
Karin

Karinの感想・評価

3.9
悪い言い方すると、ストーカー。
良い言い方すると、そこまでしてでも自分のことを知って少しでも近づきたい気持ちがあって、嘘をついてでもそばにいたいと思ってもらえるくらい好きになってもらつと考えると幸せな話なのかなぁ。

ありのままを好きになってもらえるように近づいて好きになってもらうのが1番いいけどね。。
ackanen2nd

ackanen2ndの感想・評価

2.6
ワタシにはダメだった。笑
どーーーしても主人公が好きになれない。バカすぎるし、自分に自身なさすぎだし、自己中。ああいうタイプは男も女も好きになれない。
逆ギレしたシーンでほんとこいつないわって怒りと呆れが…
映画なので仕方ないんですけどね。

でもでもヒロインは本当に本当に可愛い!!!ブロンドでウェーブのかかったショートカット、服装も可愛くて、多趣味、おじいちゃんと社交ダンスを踊ったり、公園で絵を描いたり…
素敵過ぎる。かわいすぎる。

お話自体はタイトルから想像できる通り。かわいい話。

主人公の同居人の友人が良かった!
男2人暮らしで、最初の登場シーンで葉っぱやってるので、クレイジーな奴かと思い、「ノッティングヒルの恋人」のスパイクを思い出した。笑
そしたら全然クレイジーじゃないし、裏表ないイイ奴だった。
彼の彼女役の女優さんどっかでみたことあるなーって思ってたけど、アイフィールプリティの主人公の親友ちゃんよね?
Nao

Naoの感想・評価

3.0
一歩間違えたらストーカー😂

でも、ジャスティン・ロングだからか何か可愛かった。

恋に一生懸命。
checopan

checopanの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

始まり方が結構好きな感じだったかな。
終わり方も。

最初は、こんなに自分のことを考えてくれて、自分の趣味に合わせてくれようとする彼って少し女々しいけどすごく嬉しいし、良い人!!って思ってた。けど、サムがバーディーにもう疲れた!ってキレたところからえええ!!?ってなった笑。いくら母親が不倫して他の男と一緒になって、本当の自分なんて愛してくれる人がいないと思ったってそれはないでしょって。それはもう相手に失礼だよね。でも、それを包み込んでくれるバーディーは美しくて、優しいよね。
Maya

Mayaの感想・評価

-
この世界のどこかで
同じように出会って頑張って
相手に振り向いてもらえるように
努力したひともいるんだろうなと
思える映画。
たな

たなの感想・評価

2.2
一歩間違えればただの犯罪者になりそう。
勝手に自分偽っといて逆ギレは本当に無理だと思った。お前が帰れ笑。
編集者たちが代弁してくれたのはスッキリ。
色々拗らせてるし、こんな人どこが良いの〜〜?って思ったけどそれが可愛いと思う人もいるのかもしれない…。
サブキャラとオチは良い。
好きなものが一緒より嫌いなものが一緒の方が長続きしそう。
わかな

わかなの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

わりとずっとなにこれって感じの映画だったけど、最後15分ぐらいで、ほうほうってなってきて、最後まさかの全部嘘なの知ってたってなって、あ、意外とおもしろいわって思った。

怖がっていたらなにも始まらないってたしかにな〜〜〜ってなった。
臆病で冴えない、空気読めない変わり者
と、天真爛漫、太陽から生まれた様な子
どうしたらお互い理解し合える事が出来るのか⁇

そう、こころは広く…

リアル感うまし!恋愛教科書と浸りたいけど、95%は教科書通りにならないなって(笑)
&雰囲気がシェリーにしか見えなかった。
>|