メグ・ライオンの作品情報・感想・評価・動画配信

メグ・ライオン2020年製作の映画)

上映日:2020年09月04日

製作国:

上映時間:52分

3.0

『メグ・ライオン』に投稿された感想・評価

すわん

すわんの感想・評価

3.2
福袋企画?
すごいことやってるなー!

主役の長谷さんの度胸が素晴らしい。
「かわいい」は人それぞれ。

なんか最後に全部持ってかれたが、あれはなんだったんだ笑

この作品を観てよくわかった事。映画というものは、お金を出した、集めたヤツが一番エライ!という事。エンドロールのクレジット、長谷さんが一番最初ですからね。
見どころは、出資者 長谷さんの達者な芝居と虹…

>>続きを読む

無造作で考えなしのファーストカット、外見の変わった自分を鏡の中に見付けた行の違和感しかない劇伴、エクスタシー得たけりゃ肛門よ、の名フレーズでお馴染み日出郎の意味不明な台詞。

物語の展開が適当、観客…

>>続きを読む
450万円の福袋でそれ以上の価値のある映画になったと思います

"稔侍"報告書って、何報告してるねん!?

前にみなみ会館でチラシ見て気になってた作品。
他の作品観るのに大阪へ行ったら、丁度時間があったので観て来ました。

彼女の心臓はライオンハートって話し。

>>続きを読む

「年次休暇の年次が小林稔侍の稔侍」のセリフがピークポイント。

尺が短い分、河崎実感(とってつけたような社会風刺)(それが良さ)が少なかったけど映画としてはまとまる。

河崎実の映画とは。

これで…

>>続きを読む
磨

磨の感想・評価

2.6

勤続30年、勤務先でも煙たがれるアラフィフのオバさんOLはある星のやんごとなき身分だった⁉︎

タイトルからしてウルトラC級企画モノ。
それもそのハズ、本作は日本橋三越本店の2019年新春福袋企画に…

>>続きを読む
ant

antの感想・評価

3.0

タイトルひねりで笑えるが、ラブコメの特撮物語。
この作品で凄いのは、三越の福袋で450万で映画出演権を買った、一般人を主演にしている事。しかし、変身前の部分って形だけどね。結果製作費に回したんだね。…

>>続きを読む

ジョークが小学生男子が大好きそうな下ネタで僕も普通に笑いました。最高
企画モノ。
上映時間も短く、いつものお遊びシーンが少なく、割りと普通のヒーローモノになっていた。
>|

あなたにおすすめの記事