電エースカオスの作品情報・感想・評価

『電エースカオス』に投稿された感想・評価

ゐゑ

ゐゑの感想・評価

-
承認欲求のくだりむっちゃ笑った

むっちゃ楽しそうな笑い声を聞いて
元ネタが分かる人が羨ましくなった
290jap

290japの感想・評価

3.0
【2024-20】会員1200円 舞台挨拶回
・舞台挨拶参加者
河崎実(監督)、トチオンガーセブン(出演)

オタクであればあるほど笑える、特撮オタクの為の特撮映画だった。
キャストの無駄遣いや特撮オマージュ、昭和平成ネタが濃いわ濃いわ

バカだけやるのではなく、「気持ちいい事をする」にちゃんとメッセージ性…

>>続きを読む

監督は"バカ映画の巨匠"と自分で言っちゃってる河崎実。

ビールを飲むと気持ち良くなる話し。
タイトルは知ってたけど見た事は無かったこのシリーズ、初代の電エースってもしかして監督がやってる?
以前『…

>>続きを読む

日本のおバカ映画巨匠による規格外なヒーロー映画

気持ちよくなることにより2000メートルに巨大化する快楽星人の兄弟たち(70人以上)が地球を狙う異星人と戦う。

私はこの何年間か河崎実監督の作品を…

>>続きを読む
おっ

おっの感想・評価

4.5
観終わったとき「何とか明日も、、、もう少しだけ生きてみよう」という気持ちになりました
sora

soraの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

昔の特撮詳しくないけど、父親の影響だろうかわかるネタが何個かあり(とはいえ同世代で分かれば私と仲良くなれるレベルなもので、わかる同世代はだいぶ少ないだろう、、、なので基本的には中高年に向けた映画だと…

>>続きを読む
VOT

VOTの感想・評価

3.5

電エースの、というか、河崎実監督作品の集大成って感じのお祭り映画でした。過去作の素材を寄せ集め、違う、結集したファンサービス満点の映画です。

まったく面白くはないけど、永遠に続いて欲しい特撮オタク…

>>続きを読む
imapon

imaponの感想・評価

3.5

タブレット純主演の河崎実映画。こういうのは劇場公開してこそ。
記念して電エースQも同時上映期待してたんだが。。。
昭和ムード歌謡をフルコーラス歌わないと変身できない五十二郎のタブレット純。マニアック…

>>続きを読む
nabe0121

nabe0121の感想・評価

3.5

河崎監督、タブレット純さん、小林さとしさん、永野希さん、チャンス大城さん登壇舞台挨拶付きで鑑賞

一曲歌い終わらないと変身できないヒーロー

こういう馬鹿馬鹿しい作品好きです

隣に座ってらっしゃっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事