劇場版 田園ボーイズの作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 田園ボーイズ』に投稿された感想・評価

期待を遥かに超える面白さ
舞台を中心に活躍する若手俳優を起用する映画は陳腐で面白味に欠けるものが多いが違った

ドラマの続編だが、これだけで十分楽しめる
遊井亮子演じるミソノと松浦祐也が蕎麦を食べる…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

2.5

2023年6月30日
劇場版 #田園ボーイズ (2020年)鑑賞

テレビドラマの映画化らしいのですが、主演のホストを演じる4人は初めて見る俳優さんばかりで、よくこのメンツでドラマ化できたなと思いつ…

>>続きを読む

テレビでやってたやつ
田舎でホストっていう設定が面白そうだったからみた。

シコふんじゃったとかウォーターボーイズみたいのを想像してた

途中まではまあわかる

後半、え?、
レプリカントとは、、

>>続きを読む
D介

D介の感想・評価

1.2

想像以上に酷かった…笑
方向性は面白いはずなのに、
SFになってから前半の面白いのを
全てなくなってしまう。。。
整形で経費で落とそうとしてたりさー。

三津谷葉子は正しく使われているが、
松浦祐也…

>>続きを読む
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

3.9

田舎町でホストクラブを開いた4人組の青年のドタバタ劇。 
有澤樟太郎、伊万里有、田中尚輝、松浦祐也らが共演。 

四人の青年が田園の広がる田舎町に初めてホストクラブを開くが、お客はドリンク持ち込みの…

>>続きを読む

ミソノさん見る目あるなぁ!
松浦祐也を見るために観たら、松浦祐也を見るため以外に目的の見当たらない作品で、松浦祐也ファン以外は何を楽しむのか?とも思ったが、松浦祐也の全身泥だらけ白ブリーフも、松浦祐…

>>続きを読む
なんとなく録画したものを消化。
前半と後半でストーリーが…(笑)
刀剣男士の皆さんがべらぼうに足が長いということだけはよくわかりました。
ky31

ky31の感想・評価

-
田園にできたホストクラブを繁盛させようとする話になぜかレプリカントが出てくる

ドラマ版を見ていないから元からこういうノリなのかがわからない
 支離滅裂で、なにがおもしろいのかまったく分からない映画。極悪性犯罪者の木下ほうかが出ていて、とても不快な気分になりました。二度と見たくないですね。
どうやったら田園でホストを成功させられるんだろうか、と考えたのが浅はかだった。
ボーッと見るにはいいかもしれない
>|

あなたにおすすめの記事