バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイの作品情報・感想・評価

バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ2016年製作の映画)

上映日:2016年09月03日

製作国:

上映時間:118分

3.1

あらすじ

海のない栃木県でサーフィン部に入っている、平凡で若干イケてない高校生・太田。しかし、彼が何事もなく普通の毎日を過ごすこと=世界の平和が保たれるという、摩訶不思議な力を持った超重要人物だった。親友のスーパー頭脳と身体能力を持った村松、田中をはじめ、彼の通う高校の教師らが日本政府から国家機密として受けていた使命は、秘密裏に彼を守ることだった。そんな太田が、心の均衡が保てない出来事、つまり恋に落ちてし…

海のない栃木県でサーフィン部に入っている、平凡で若干イケてない高校生・太田。しかし、彼が何事もなく普通の毎日を過ごすこと=世界の平和が保たれるという、摩訶不思議な力を持った超重要人物だった。親友のスーパー頭脳と身体能力を持った村松、田中をはじめ、彼の通う高校の教師らが日本政府から国家機密として受けていた使命は、秘密裏に彼を守ることだった。そんな太田が、心の均衡が保てない出来事、つまり恋に落ちてしまった!その壮大な力を巡り、NSA(米国家安全保障局)やテロリストまでもが絡む、大事件が繰り広げられていく!果して太田の初恋の行方は?そして世界の平和は、保たれることが出来るのか?

「バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ」に投稿された感想・評価

ayane

ayaneの感想・評価

-
バカ映画として撮られてると思うし実際バカ映画である。林と松永のエピソードを抽出して濃縮したら楽しい気持ちになれる。林くんのサービスシーンがある。以上。
Reina

Reinaの感想・評価

-
元々そのつもりで借りたけどただただほくじゅり眺めるやつ。普通に期待越えてかっこ良かった。
くだらない具合がツボだった。
加恋ちゃん相変わらず可愛かった
あみ

あみの感想・評価

3.7
とにかく北斗がかっこいい。みんなキャラ立ちしてて想像してたよりおもしろかった
透明感のあるジェシーととりあえずエロいほくぴーとカッコ可愛い樹を拝めたので話はどーでもいい。笑
顔が5000兆万点に良いから星は5です
想像してたよりよかった おバカ系でなにも考えずに楽に見れて👍私はすごくすき!
顔が強いって何にも代え難いねんなぁと実感した。樹がリアコすぎる…北斗くんがfutureって書いたTシャツ着てたのは完全に私信 DVD買お〜っと!
スト担は見て損はないかなあ、と言った感じはありますが内容は凄く微妙。友達とノリで見に行きましたが、自担のビジュいい、、かっこいい、、で終わりました。
ちさを

ちさをの感想・評価

3.6
狙いに狙ったB級感といい、あえての画面越しのファンサといいアイドル映画としては500点だと思います。SixTONESのことが1mmでも気になる方はぜひ。
まぁ

まぁの感想・評価

2.5
(高校生なので…)「恋は地球を救う」かな…(笑)

1週間レンタル可の新作作品(邦画)で…この作品だけ…手に取っては返し…を…繰り返し…やっと…(笑)

ジャニーズJr.3人が主演…なので…ファン向けなのかな…と…☆
…誰も…知らない…^^;
(ごめんね、不快にさせちゃったら…^^; )

物語は…ちょっと突飛だけど…楽しめたよ〜☆
沖縄の海、景色…綺麗だった…♪
(高校は…栃木県にあるのにね…そして…
海がないのに…サーフィン部…笑)

可愛い女の子がいるな〜誰だ〜と思ったら…美山加恋…だった〜☆
(…彼女、ビョンホン主演のドラマ「アイリス」に…出演…♪…ビョンホンから演技を褒められた女優さん…♡)

話、それました…^^;
う〜ん…(笑)
何人かファンで集まって…キャーキャー楽しんで鑑賞するのは…良いかも…☆

クスクスって笑いながら…
私は鑑賞…(*^^*)
(寝落ちしなかったんだから…面白かったんだ〜笑…失礼…^^;)

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーも演出も安っぽさの漂う、B級映画。

ただ、ワシントン壊滅と天秤にかけても目の前の好きな人を救うことに燃えたり、同調する仲間と駅伝に向けて団結する姿など、感動もある。

ジャニーズJr.の3人が主演ということで、映画をきっかけに売り出す戦略だったのかもしれないが、未だほとんど活躍が見られないところからすると、なかなかうまくいかないものだと思ってしまう。
yukiii

yukiiiの感想・評価

2.0
ストのファン(特に北ジェ)なので見ました♫
1年越しのDVD化。
無事DVD化されて良かった!!
映画館に見に行かずDVD購入予定でしたが買う前に1回レンタルしておこうと思い借りました。
レンタルで十分かなぁ...
買って満足して見なさそう...
一応これでも本当にファンです(笑)
先日ストのイベントでジェシー、ほっくん、樹君に会った時「バニラボーイ予約してくれた人ー?」って質問に皆さん手を上げてて多分上げてなかったの私だけ(笑)
今回の映画も今までの「バカレア」「仮面ティーチャー」とかのジャニーズファンの為だけの映画だと思ってましたがちょっと違う感じ♫
いつも通りJr.の魅力全面に押し出してますけどそこまでジャニーズ、ジャニーズしてないかな?
結構出演者が豪華なのでちゃんとしたものに見えるのかもしれないです!!
ただ内容は...まぁそんなもんよね(笑)
エヴァのネタ満載で結構笑えたけど、でも!!映画でやらなくてもいいかな〜
スペシャルドラマぐらいが一番丁度いいかも?
取り敢えず内容がバカっぽくてジェシーが大好きそうな感じ♡
本人はノリノリで演じてたんだろうな(笑)
ほっくんは...「え、今素じゃない!?」って思うところがチラホラ(笑)
樹君はクールな役がいい感じだった♫
パスタのラップのPV風のシーンに注目です!!
あのPVの時の格好良さがあの子達の本来の姿です♡
長々と書きましたが...結果買いません(笑)

29
>|