バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイの作品情報・感想・評価

バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ2016年製作の映画)

上映日:2016年09月03日

製作国:

上映時間:118分

3.2

あらすじ

海のない栃木県でサーフィン部に入っている、平凡で若干イケてない高校生・太田。しかし、彼が何事もなく普通の毎日を過ごすこと=世界の平和が保たれるという、摩訶不思議な力を持った超重要人物だった。親友のスーパー頭脳と身体能力を持った村松、田中をはじめ、彼の通う高校の教師らが日本政府から国家機密として受けていた使命は、秘密裏に彼を守ることだった。そんな太田が、心の均衡が保てない出来事、つまり恋に落ちてし…

海のない栃木県でサーフィン部に入っている、平凡で若干イケてない高校生・太田。しかし、彼が何事もなく普通の毎日を過ごすこと=世界の平和が保たれるという、摩訶不思議な力を持った超重要人物だった。親友のスーパー頭脳と身体能力を持った村松、田中をはじめ、彼の通う高校の教師らが日本政府から国家機密として受けていた使命は、秘密裏に彼を守ることだった。そんな太田が、心の均衡が保てない出来事、つまり恋に落ちてしまった!その壮大な力を巡り、NSA(米国家安全保障局)やテロリストまでもが絡む、大事件が繰り広げられていく!果して太田の初恋の行方は?そして世界の平和は、保たれることが出来るのか?

「バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ」に投稿された感想・評価

pipipiva

pipipivaの感想・評価

3.0
ジェスかわいい、樹ラップうまい、ほっくんイケメン最高
スト担が見る映画としては最高、以上。笑
Y

Yの感想・評価

-
2018.08.20
DVD

私も樹くんにおんぶされたい人生だった!!
話は普通だけどラップシーンはわろた樹くん安定の上手さ
ストーリーは星とか付けれないくらい最低につまらなかった。3人はめちゃくちゃかわいい。3人が映ってるとこだけを抜粋した映像が欲しい。
この0.3ポイントは素晴らしき推しによる加点
ひいき目に見てもストーリーがめっちゃ面白いというわけでは無かったです。
何も考えずに見れる映画
メイン3人のファンじゃなかったら少し退屈かもしれません。

何はともあれラップ最高だったYO
A

Aの感想・評価

-
バカ映画として撮られてると思うし実際バカ映画である。林と松永のエピソードを抽出して濃縮したら楽しい気持ちになれる。林くんのサービスシーンがある。以上。
Reina

Reinaの感想・評価

-
元々そのつもりで借りたけどただただほくじゅり眺めるやつ。普通に期待越えてかっこ良かった。
くだらない具合がツボだった。
加恋ちゃん相変わらず可愛かった
あみ

あみの感想・評価

3.7
とにかく北斗がかっこいい。みんなキャラ立ちしてて想像してたよりおもしろかった
透明感のあるジェシーととりあえずエロいほくぴーとカッコ可愛い樹を拝めたので話はどーでもいい。笑
顔が5000兆万点に良いから星は5です
想像してたよりよかった おバカ系でなにも考えずに楽に見れて👍私はすごくすき!
顔が強いって何にも代え難いねんなぁと実感した。樹がリアコすぎる…北斗くんがfutureって書いたTシャツ着てたのは完全に私信 DVD買お〜っと!
スト担は見て損はないかなあ、と言った感じはありますが内容は凄く微妙。友達とノリで見に行きましたが、自担のビジュいい、、かっこいい、、で終わりました。
>|