バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイの作品情報・感想・評価

バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ2016年製作の映画)

上映日:2016年09月03日

製作国:

上映時間:118分

3.2

あらすじ

海のない栃木県でサーフィン部に入っている、平凡で若干イケてない高校生・太田。しかし、彼が何事もなく普通の毎日を過ごすこと=世界の平和が保たれるという、摩訶不思議な力を持った超重要人物だった。親友のスーパー頭脳と身体能力を持った村松、田中をはじめ、彼の通う高校の教師らが日本政府から国家機密として受けていた使命は、秘密裏に彼を守ることだった。そんな太田が、心の均衡が保てない出来事、つまり恋に落ちてし…

海のない栃木県でサーフィン部に入っている、平凡で若干イケてない高校生・太田。しかし、彼が何事もなく普通の毎日を過ごすこと=世界の平和が保たれるという、摩訶不思議な力を持った超重要人物だった。親友のスーパー頭脳と身体能力を持った村松、田中をはじめ、彼の通う高校の教師らが日本政府から国家機密として受けていた使命は、秘密裏に彼を守ることだった。そんな太田が、心の均衡が保てない出来事、つまり恋に落ちてしまった!その壮大な力を巡り、NSA(米国家安全保障局)やテロリストまでもが絡む、大事件が繰り広げられていく!果して太田の初恋の行方は?そして世界の平和は、保たれることが出来るのか?

「バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ」に投稿された感想・評価

抹茶

抹茶の感想・評価

2.0
くだらなくてなかなか楽しかったけど、映画館には行かなくてもよかった。
雲水

雲水の感想・評価

1.5
ジェシーが主演を!
PVみたいなの良かった。

あと2年早く観たかったな

最後のトラックをゴールするときのキスシーン、画がとても綺麗だった!!🍃
ankyh

ankyhの感想・評価

5.0
ジャニーズJr.好きなら、必見。娘が好きで私も詳しくなった。
ジャニーズ知らなくても、内容は面白かった。
パスタのラップ♪がよかった。
(余談)美山加恋ちゃんが大人になってて、ビックリ。
ぱせり

ぱせりの感想・評価

5.0
楽しくて気軽に見られる映画。主演の3人のキャラが立っているし、大人になった美山加恋ちゃんがとても可愛いです。小ネタが随所に散りばめられていて何度見ても楽しめます。続編を期待しています‼︎
win

winの感想・評価

2.9
いや〜久々にびっくりした(笑)理解するのに、いや結局理解しきれてないけど。なぜ全国公開できたんだろう(笑)きっと主役の彼らの、というか大人の事情があるのか(笑)笑わせていただきました。
kozue

kozueの感想・評価

3.3
実にくだらないことを本気でやってる青春ムービー。気楽にみれて意外とおもしろい。パスタPVはそのままのバニラトリオ。ファン目線なので評価はあまめ。
根本和政監督作品
[バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ]

低予算ながらも壮大なスケールで、
馬鹿馬鹿しい、下らないことをやる、
それは良かったです。

若い方中心の出演者の方々、
現場の雰囲気の良さも感じました。
そこに船越英一郎さんや、
ブラザートムさんなどの大御所、
ベテランも加わり、
役者さん方も良かったです。

若手の中でも、竹冨聖花さん、
光っていましたし、良い表情、
存在感は抜群です、
アクションもカッコ良かった。

それだけに惜しいんです、
前半テンポ良ければなぁって…。

せっかく学園モノで、ギャグやら、
SFやら、恋愛要素もありで、
面白く出来る設定はあって、
後半けっこう盛り返したので、
もったいないなぁと思いました。

あ、途中のバイクスタントと、
要潤さんのコメディアンぷり、
そこはなかなかでした。

初めて聞く監督さんだと思ったら、
初監督作品だそうです、
次回に期待したいです。

[バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ]

2016 9 TOHOシネマズ名古屋ベイシティにて観賞しました。
mi

miの感想・評価

3.0
なんかよくわからないうちに世界は救われたけどとりあえず北斗くんがかっこよくてかわいくて最高でした……
くずみ

くずみの感想・評価

3.2
ゆるめのラブコメで、割りとB級のまるっと見通せる展開だったが、それでも評価してしまう。
それは、出演者のお顔がいいとかだけでなく、多分主人公が選ばれた存在であるということもあるかもしれない…ハリー・ポッター見て育ったから、「選ばれし存在」に弱いのだと思う。

あと、田中樹くん、華奢な身体でよく頑張りました!
北斗くんも最高オシャレかっこいい。
ジェシーはシンプルにかっこいい。
途中に謎に挟むMV的な映像に注目。
加恋ちゃん大きくなったけど、なんかイマイチになってて残念。
aya

ayaの感想・評価

4.0
内容にはあまり期待せず、出演者目当てでの鑑賞。しかし、予想以上にコメディ要素が強く、たくさん笑った。とにかく松村北斗くんかっこいい。ひたすらにかっこいい。彼らのこれからに期待を込めてこの評価で…。(甘め)
>|