デッド・シティの作品情報・感想・評価・動画配信

『デッド・シティ』に投稿された感想・評価

のすけ

のすけの感想・評価

3.3

謎のウィルスによる終末ダッシュゾンビもの。
王道の流れなんだけど、まあこれで良し。こういうの好きなので‥
グロゴアはほとんど無いけど頑張って逃げる緊迫感はありました。
でも最後の方はちょっと駆け足す…

>>続きを読む

ゾンビの概念がない世界っぽいけど何故か対処法は知っている。
登場人物の入れ替わりが激しいので、誰が生き残るかわからなくて良かった。

ここでは制作国がスペインになってるけど、U-NEXTではベネズエ…

>>続きを読む

 免疫学の博士号を持つ医師のアダムは、残された息子のミゲルと2人妻の死を乗り越えられないでいた。義父母が気を遣ってくれミゲルを少しの間預かってくれるとのことで、アダムは独り妻との思い出が詰まる家で喪…

>>続きを読む
ギーコ

ギーコの感想・評価

3.5

ベネズエラ、メキシコ合作ゾンビ。
星空がとても綺麗でした。

急にゾンビウィルスが蔓延しパニックとなったベネズエラで親に預けていた息子を救いに行く父親を描いた本作。

出会う人と全くパーティが築かれ…

>>続きを読む
tama

tamaの感想・評価

2.8
2023-011記録
ゾンビ系としてはストーリーも真新しさはないし見たことある走る系ゾンビだけど、丁寧には作られてる。最後だけ唐突。
ぴ

ぴの感想・評価

3.7
なぜこんなに評価が低い?
走るゾンビだからスリル味わえたし、見応えあったぞ!

ゾンビ映画定番、車の窓全開です!
ゾンビが来ようがお構いなし、窓全開です。
そしてガス欠。故障。エンジンかからない!
そして最後にハンドルばーん!までがお約束www

道中のホテルですが、主人公が寝…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

28周後並みに走る
え、ほんとの話?みたいな終わりかたやめて
す

すの感想・評価

3.5

途中まですごくよかったのにラストなんであんなに駆け足というか端折ってしまったのか…
世紀末だぜヒャッハーな人たちに優しさを見せてはならない。
最後のインタビューは今の時期だからこそ考えさせられるもの…

>>続きを読む
リアルな怖さがあった。
いつも思う、確かにゾンビは怖ろしいけどそんな世界になって一番怖いのはやはり人間だ。

エンディングがちょっと雑になってしまい残念。
>|

あなたにおすすめの記事