ラスト・デイズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラスト・デイズ』に投稿された感想・評価

2013年 スペイン サスペンス/ SF

何故か皆が建物の中から出られなくなってしまう

何で~~?

不思議な映画。
Kota

Kotaの感想・評価

3.3

“何かが起きてる、でも誰も気づいてない。”

スペイン産シチュエーションディザスター。ある日突然“広場恐怖症”のような症状で外に出る事が出来ない人が発生。瞬く間に世界現象となり人々は分断される。オフ…

>>続きを読む
市太郎

市太郎の感想・評価

3.2

冒頭、主人公は、オフィスで目覚める。
周囲の状況から何日も外に出れていないようだ。

火山が噴火したという情報だけ、辛うじて把握できる。

世界に何か異変が起きているようだ。

徐々に真実が明かされ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最後の最後は蛇足ではないの?その前で止めとけば良かったのに。

マルク(キム・グティエレス)
元プログラマー。恐怖症発症前に妻と喧嘩別れしてしまい、後に妊娠していることを知る。

エンリケ(ホセ・コロナド)
マルクの会社の人事アドバイザイーだった。壮年の男性。独…

>>続きを読む
tomoya

tomoyaの感想・評価

3.6


自宅待機になってしまったので、何か映画を見ようと探していたらいいのがあるじゃないですか😌
世界中の人が外に出られない世界を描く映画は自宅待機にピッタリすぎる笑

パッケージ見た時はディストピアな世…

>>続きを読む
hideg3

hideg3の感想・評価

2.3
建物から出たらダメってどういう理屈なんだろ?結局わからんまま。
やまむ

やまむの感想・評価

1.5
なんか無駄に長く感じた。

いろいろと設定も残念だったけど、途中で拾ってた種?は希望っぽくて良いね。

 建物の外に出ると心臓発作を起こすというとんでもない症状、通称「広場恐怖症」が世界中で蔓延。人々は建物から出られなくなる。

 勤務先のオフィスビルにいるプログラマーのマルクは、他の人たちと共に地下…

>>続きを読む
ハテナ

ハテナの感想・評価

2.0

世界中の人が「建物の外に出られなくなり、無理に出ると死に至る」奇病にかかった話。
なんとなく聖書っぽさを感じる映画だったんですけど、どうなんですかね。

物語が後半に差し掛かるまでは、現在と過去とが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事