リアリティZのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「リアリティZ」に投稿された感想・評価

ten47

ten47の感想・評価

1.2
0
見る価値がない
なんで今の時代にこんな茶番で企画が承認されて映像になったのかわからん
ぴ

ぴの感想・評価

3.0
0
ゾンビのクオリティが百点満点!
議員がうざい…ゾンビのドラマは、死人より人間が一番愚かだな!
きのこ

きのこの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

あぁもうホントに!なんて愚かなヤツらばっかりなんだ!!と、最初から最後までイライラしっぱなしで鑑賞。
それはある意味、この作品の成功なのかも?

ブラジル人の国民性が出ていておもしろい。ボルソナロみたいな権力者が常に出てきてホントにイラつかせるし、女性はフェロモンを振りまくが、すぐヒステリックに怒る。
えーい!さっさとゾンビ喰われてしまえー!と何度思ったことか。笑

協力しようとしないし、自分が主導権を取ることだけを考える政治家や警察…欲望むき出しな人達に、まったく感情移入ができず。なんかエネルギッシュ。

最初からオリンポスにいた人は全員死ぬし、
レオと黒人の女子しか、まともっぽい人出てこなかった。

回を重ねるほどイライラと半笑いが止まらなかったので、最後の全滅は予想通りで、ある意味スッキリした。
とはいえ、なんだか釈然とせず、後味も良くはないけど。
最後のスマホの着信シーンもよく分からなかったし。

全体的に大味なパニック作品。


ここゾンビは動きが激速っ。全速力でダッシュしてくる。
『ウォーキングデッド』に慣れ親しんでるので、このゾンビの動きの速さは怖かったわ〜
ソラアユム

ソラアユムの感想・評価

3.7
0
『生贄を捧げよ』


ブラジル産ゾンビドラマ
アウトブレイクの最中、リアリティ番組".オリンポス"のスタジオに籠城することなった人々の運命を描く

ゾンビ映画&ゾンビドラマは舞台のお国柄や国民性が出るから面白い。大型ショッピングモールではなくリアリティ番組のスタジオにサバイバー達が押し寄せるのは新鮮だった。

キャラクターには特になんの思い入れも生まれないがバンバン人が死んでテンポも良い。登場人物も少ないため、キャラクター過多になり過ぎた『ウォーキング・デッド』に胸焼けを感じる方の箸休めとして最適な作品かと。
Watched over last wkend. Zombie meets a shitty reality show in Rio De Janeiro. And they become running-typed zombies. Switching main protagonists episode by episode or more likely the first half and later.
小鳥遊由華

小鳥遊由華の感想・評価

3.4
0
リアリティ番組を収録中にアウトブレイクが発生。
街がゾンビ化になる中、出演者達はテレビ局に立て
こもるお話。ブラジルゾンビドラマ!気になり鑑賞。
舞台がほぼテレビ局なので設定は斬新だけど、逆に
あちこち探索とかもないのでちょっと退屈。メイン
だと思っていた人達がバタバタ亡くなっていきます。
ゾンビもカラコンして血塗りで安っぽい印象です。
1話30分ぐらいで何かしながら観るのに丁度いいかな。
nemunemuneko

nemunemunekoの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

リアリティショーとゾンビの掛け合わせってめちゃくちゃ新しい…
久しぶりに王道ゾンビものを見たけど、ほとんどのゾンビ作品が最初に出てきた主人公ふくめたチームが創意工夫して生きて行き、途中で数人悲しい別れを経験するのと違って、最初に出てきた主人公含めたコミュニティが早々に全滅するのが新しいなと思いました。
次のコミュニティもどんどんと死んでいくけど、まだs1だからまぁそういうもんかって感じだけど、どんどん人が増えては死んでいく流れだと愛着持てないかなと。
少なくともニーナとTKカップルが好きだなと思った直後にさらりといなくなってしまったからちょっと悲しかった、、
テレサとレオはどうなるんでしょう。きになる。
Kazukidz

Kazukidzの感想・評価

3.0
0
物語における2重構造がありテンポ感も生まれサクサクみれる反面、目新しい設定や裏を突かれる展開もなく各話呆気なく終わり幕を閉じる。
ジュース

ジュースの感想・評価

4.0
0
1話30分程度でサクサク見れる。
序盤からテンポ良いのでダレずに見れたがメインキャラがばんばん死んでいきショックも大きかった(ニーナ、アナ生きててほしかった)。鑑賞後、しばらく呆然とする終わり方ですごく後味が悪かった。
Jet

Jetの感想・評価

2.7
0
1話30分なので観やすくはあるが、話の内容や流れがほぼ今までに掃いて捨てる程あるゾンビ映画のガチガチな王道展開なので簡単に先が見えてしまい残念。新しいのに目新しさが無く、いかにジョージ・A・ロメロが偉大だったのかという事を改めて思い知らされた。
>|