パパ喝の作品情報・感想・評価・動画配信

『パパ喝』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖バウムちゃんねる映画祭SEASON2:短編映画〗
バウムちゃんねる映画祭SEASON2上映作品で、売れない脚本家がパパ活アプリで…な短編映画⁉️

2023年440本目
K

Kの感想・評価

3.3

取材のためパパ活する脚本家×パパ活する女子大生のサラリーマンパパ。若作り。タピオカ。将来の夢。パパパパー。ヤマなしオチなしではあるけれど、なんだか少し希望を感じさせられるお話しだった。誰しも生みの親…

>>続きを読む
うわーーな展開からもうひと返しあるかと期待したらそのまんまだった。
この後ホラーになっても良かったと思う。

2022/04/20GYAO無料配信
パパ活女子をじかに取材しようとした脚本家が、相手のパパに叱られた後で意気投合するお話。ひねりがなく面白みもない。カラオケでのパパパパーパパー♪がちゃんとハモってたのだけが印象に残った。
10分でいい感じの気持ちになれる映画。

パパ活の取材がてらパパ活アプリやってたら本物のパパ来て持ってるドリンクばっしゃーーーんやられるはなし(違うか)

今時の題材でした!
saskia

saskiaの感想・評価

2.9

タピオカ持ってウキウキ待ってるおじさんかわいい。
こんなお父さんいいなぁ。
ほっこりした。──────────────────
2022/𝒩𝑜.181◡̈*✧🌛
おうち映画𝒩𝑜.181
劇場映画𝒩𝑜…

>>続きを読む
ちろる

ちろるの感想・評価

3.3

『パパ活』とやらを巡る、コミカルな人間ドラマ。設定がちょっとコントっぽい。

女子高生=タピオカみたいなおっさんの視点w

パパ活をしようとしたら女子高生の実のパパと、パパ活用のパパが合流。
本当だ…

>>続きを読む

ネタ一発勝負ではない。ほのぼの。


援助交際(パパ活)がキーだが、露悪ではない。

開始からタピオカは安直でしょう……と思ったが「黒糖か抹茶」でなんだか誠意を感じた。

(「パパ活」する女性は特に…

>>続きを読む
kokonama

kokonamaの感想・評価

3.0

【公園でタピオカを持って待ち合わせする2人のおじさん】

パパパパーパパー♪

脚本家の男がパパ活アプリで取材を試みる。ところが現れたのは可愛い女の子ではなく、おじさんで、、、

偶然の出会いでいい…

>>続きを読む

『21世紀の女の子』から数珠つなぎでどんどん見たいのが増える

パパ喝ってそういうことね...タピオカミルクティーをかけられることだよ。

女の子が将来の夢を叶えて終わりたいって言ってたのが良かった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事