充電⼈の作品情報・感想・評価

『充電⼈』に投稿された感想・評価

ビジュアル面でも分かりやすいアイデア勝負の短編。オチまで綺麗にキマってて普通に面白い。
よいち

よいちの感想・評価

4.0
ユルい面白さ

ラストもホッコリ終わって良かった

続編できたら絶対見る
AKI

AKIの感想・評価

-
発想が面白い。
コロナ禍のこんなご時世に観るのに向いている、とてもハッピーな映画だった。
Oto

Otoの感想・評価

3.6

へそから電源ケーブルが生えて、充電がないと生きられない「充電人」になってしまった男の話。SSFF映画祭にて。

VFXを活かしたSFコメディなので、「世にも奇妙な物語」的な世界観はあるけど、大きな話…

>>続きを読む

アニメでありそうなヘンテコな設定ショートフィルムだが最後にこの映画の伝えたいことが理解できる。

どんな人でも分かり合える人に会えるし、運命の人とはビビッとくるという事を極端に充電人という設定にした…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

2.9

テラスハウスのリコじゃないかっ!!笑

突然"充電人"になってしまった男は……
メリットもあるが、もちろんそのヘンテコな線が不気味でもある( ˊᵕˋ*)💦

……人助けのために、彼の秘密が彼女にバレ…

>>続きを読む
SSFF & ASIA 2022 ジャパンプログラム部門

アラレの法則発動:1分0秒
SSFF & ASIA 2022 ジャパンプログラム

ストーリーからエンドクレジットまで、
監督の人柄が出てるような気がした。
くぅー

くぅーの感想・評価

3.6
おへそから電源ケーブルで、思いきり「世にも奇妙な物語」的ながら、なるほどな起承転結となっていて、ニンマリと充電した気分に。

from【MIRRORLIAR FILMS season1】 

このレビューはネタバレを含みます

肩の力を抜いてふうっとした気持ちで観られるので好きです。考える映画というよりかは、感じる映画、浴びる映画。心地の良いインスタレーションのようでした。

このコロナ禍に限ったあれではなくて、広義におい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事