トーキョー・ロンリー・ランデヴーの作品情報・感想・評価

トーキョー・ロンリー・ランデヴー2019年製作の映画)

製作国:

上映時間:30分

3.3

『トーキョー・ロンリー・ランデヴー』に投稿された感想・評価

順

順の感想・評価

2.4

深そうなことを言っているようだけど、登場人物二人のモノローグが頭に入ってこない。
映像にもこだわりを感じたけど、被写界深度が常に浅すぎるし、おそらく「あえて」の手ブレ感もすっきりしない。本筋に関わる…

>>続きを読む
べりい

べりいの感想・評価

3.4

映画だとか演技としてどうこうっていうか、確かに同好会っぽさあるけどこれはもう半分本当というか実在するシンガーソングライターが本人の役をやったりしてるんでもう、ああ、会ったことあるあの娘が、工藤ちゃん…

>>続きを読む
演技、映像あらゆるクオリティが低く
べたなムーラボってかんじ
ムーラボ出品の短編。若い頃のモヤモヤした気持ちを少しだけ思い出したかな😅歳を重ねちゃうとそれがどってことないって知っちゃうから鈍感になっちゃうなぁと😌工藤ちゃんかわいかった❗
tetsu

tetsuの感想・評価

2.5

同じく鑑賞。

歌手・おかありなの配信を見て、ネットでの連絡を取り合うようになった男女。
同じライブに向かうことになった二人は...。

登場人物の家や、スマホ画面の映像が多く、どうしても学生映画に…

>>続きを読む

70 2020/2/12 アップリンク渋谷
夢を前にうまくいかなかったり就職することを「絶望」と呼べてしまう若さ。
承認欲求をネットで満たすより、夢があるなら我武者羅に努力せぇ!と思ってしまう石頭に…

>>続きを読む

MOOSIC LAB2019にて。

良くも悪くも、ムーラボの短編らしい作品でした。
個人的に「ムーラボは"音楽と映画の実験場"を謳ってるんだから、多少は実験的/挑戦的要素が必要」と考えているので、…

>>続きを読む
aro

aroの感想・評価

3.2

短編のボリューム的に致しかたないと思うけど、ストーリーが薄味。


ただおかありなさんがこの作品の為に書き下ろしたという『百年』という曲がとても良くて、観終わった感想はこの曲のMVみたいな作品だった…

>>続きを読む
eye

eyeの感想・評価

-

トーキョー・ロンリー・ランデヴー(2019)

いやですね…導入からしっかりちゃんと観てたんです…この映画…

工藤ちゃん成る人物が社会の荒波にのまれて
ただ繰り返される日常に安堵してる…

>>続きを読む
sato4

sato4の感想・評価

3.4

「MOOSIC LAB 2019」Cプログラムにて鑑賞。工藤ちゃんさん目当てで鑑賞。彼女が期待以上に可愛かったので良かった。お話はタイトル通り東京の至る所に転がっていそうな孤独を描いたもの。若者ゆえ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事